【自己紹介】ヒーリングルーム中今です

こんにちは。
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

スピリチュアルヒントの発信のためにこのブログを始めました。
これまでもいくつかのブログを運営してきましたが、今回は、これまでのブログがSSL化非対応のためにこちらに引っ越し開設しています。

また、スピリチュアルヒントの発信に加えて、普段はスピリチュアルな視点や叡智を使った個人セッションやワークショップ・学びのための継続コースなどを必要な方にお届けしているので、そのためのお知らせも発信していく予定です。

普段お届けしている具体的なメニューは、アカシックリーディング、日本の神様カードリーディング、統合セッション(ヒーリング・過去世セラピー・インナーチャイルドなど)、気づき塾(基礎コース・アカシックコース)、瞑想会、その他ワークショップ・・・などです。 

拠点が四国・徳島県ですので徳島県にお住まいの方が一番多くご利用くださっていて、他にも、高松や大阪など近隣地域での出張セッションで・他の地域の方からもZoomやスカイプのビデオ通話でなど、距離の遠近に関わらずご縁をいただきご利用いただいています。

スピリチュアルな仕事に携わるようになってから、副業時代も含めると約13年に、専業になってからは約7年になります。

その間の経験や学びをさらにたくさんの方々にお伝えし役立てていただければとてもうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

  

プロフィール

f:id:h-nakaima:20200104182006j:plain

ヒーリングルーム中今
秋野真理子

アカシックリーダー
スピリチュアルセラピスト
自分のあり方ナビゲーター
日本の神さまコミュニケーター

2007年3月、ヒーリングの提供開始をキッカケにWebサイトをオープン。

その後もブラッシュアップを続けながらスピリチュアルな仕事に10年以上たずさわっています。

2010年1月にはじめた産土神社のリサーチでは900社以上のリサーチを、

2015年1月にはじめたアカシックリーディングでは400人以上のリーディングを、

また、その他の個人セッションやスピリチュアル勉強会でも数多くの機会をいただき、

ご縁あるみなさんをスピリチュアルな視点からサポートさせていただくことに大きなよろこびと感謝を感じています。

今、私たちが生きる地球は、1万3000年のサイクルの節目という大きな変革の時期を迎えています。

この変化の時期のエネルギーは私たち一人ひとりに「本来の自分」に立ちもどり真に「自分らしく」生きることをうながし続けます。

「自分の本質」へと変わり続けたいあなたのサポートをさせていただければとてもうれしいです。

どうぞお気軽にご連絡ください。
ご一緒できるのを楽しみにしております。

 

経歴

2007年3月
ヒーリング提供開始、Webサイトオープン

2008年10月
現代レイキ講座の提供開始

2010年1月
産土神社リサーチの提供開始

2015年1月
ゲリー・ボーネル・ジャパン
(現・株式会社ノウイング)
ノウイングスクール本科7期を修了

2015年9月
ゲリー・ボーネル・ジャパン
ノウイングスクール
アカシック専門コース7期を修了

2017年3月
株式会社ノウイング
ノウイングスクール本科9期
追加受講を修了

 

スキル

各メニューでは、

アカシックリーディング
チャネリング
インナーチャイルドセラピー
過去世セラピー
ヒプノセラピー
ヒーリング
瞑想
呼吸法
などの

スピリチュアルワークや
心理ワークを
必要に応じて使用しています。

 

▼ヒーリングルーム中今Webサイト

onn.sakura.ne.jp