1月9日(木) 高松個人セッション

※2020.1.8追記
受付終了しました、ありがとうございました。

 

こんにちは。
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回の記事は

2020年1月9日(木) 高松市内での
個人セッション受付

のお知らせです。

日程間際の急なお知らせで恐縮ですが、タイミングが合う方はどうぞご利用くださいませ。

 

◇スピリチュアルヒントを活用して毎日や人生を拡げ楽しもう 

 今回は、

 

・アカシックリーディング

・日本の神様カードリーディング

 

の2つの中から選んで受けていただけます。

アカシックリーディングは、人類のデータベースである「アカシックレコード」につながりご質問にお答えするセッションです。

日本の神様カードリーディングは、日本の神様カードを窓口に日本の神様とつながりご質問にお答えするセッションです。

どちらのセッションでも、奥深い情報を得ることができます。

あなたのお好みで選んでいただくのでOKです。

迷う場合やよく分からないと感じる場合・本格的なスピリチュアルにあまり慣れていない方は、日本の神様カードリーディングの方が受け取りやすいかもしれません。

でも、それも、あくまで目安ですので、お好みがあればお好みを優先してください。

どうしても決められない場合はそうおっしゃってください、当日、あなたのご質問に応じて2つを使い分けてお答えいたします。

 

時間は、
2020年1月9日(木) 11時~19時
の間で開始時間を選んでいただけます。

※ただし1枠限定です。

 

場所は、
香川県高松市多肥上町798-6の
サウンドヒーリングサロン セラピアさん

心地よいエネルギーのプライベートな空間で
セッションを受けていただけます。

f:id:h-nakaima:20200105191715j:plain

プライベートな空間でのセッションです

そして料金は・・・

通常価格 60分 15,000円のところ
新春価格 60分 13,000円でお届けします。

※アカシックリーディング、日本の神様カードリーディング、両者とも同じ価格です。

※今回は60分枠のみの受付です。

※今回はその他の割引との併用はできません。

 

2020年のはじまりに必要な方にスピリチュアルセッションをお届けできればとてもうれしいです。

ピンときた方はこの機会をどうぞご活用くださいませ。

お申込みは下のリンク先からお願いいたします。

(LINE公式アカウントやfacebook、メールなどでのお申込みもOKです。)

▼お申込みフォーム

forms.gle