「望みを叶える」ことと「浄化」の関係

f:id:h-nakaima:20200114224914j:plain

この日のセッションのおやつ(おやつは長時間セッション限定)。
花は下位のチャクラカラーで揃えてみました。

 

こんにちは。
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は

先日のセッションをキッカケに
スピリチュアルな視点をシェア

してみます、どうぞご覧ください。

 

◇望みが叶う仕組みや原則がある


先日、「浄化をして望みを叶える」ことにフォーカスした個人セッションを行いました。

望みを叶えるのに浄化って?と不思議に思われるかもしれませんが、実は、コレ、とても大切なのです。

望みを叶えたいと思いつつ、でも無理かも・不安・怖いなど相反する思いも抱いているのでは、アクセルを踏みつつブレーキも踏んでるようなものでなかなか進めない-つまり、望みは叶いません。

望みを叶えるためには、でも無理かも・不安・怖いなどの相反する思いを減らしたり無くしたりする必要が-つまり、浄化する必要があるのです。

 

この浄化のことを、私は、葛藤の解放、とも呼んでいます。

ノウイングスクールに通っていたときゲリー・ボーネルさんから次のスピリチュアルな公式を教わりました。

意図 - 葛藤 = 結果

「この望みを叶えたい」「これが欲しい」「こうなりた」といった思いが意図。

でもこれがあるから無理・自信がない・不安・怖いなどなど、意図に相反する思いが葛藤。

意図から葛藤を引いた分が、得られる結果です。

よく、自分が思ったことは現実になると言われますが、この「自分が思ったこと」は、意図だけでなく葛藤も含みます。潜在意識で葛藤している分も含みます。

「思った通りになると言われても、いつもならない」という方は、自分の意図だけに注目していて葛藤には気づいていない状態です。

 

叶えたい望みがある。現実化したいことがある。

そのためには、

・意図をシッカリと明確に、スッキリした気持ちでできること

・葛藤を減らすこと、無くすことができればベスト

この2つが大切になります。

 

太っ腹に大原則をシェアしております(笑)

ぜひご自身に当てはめて具体的に考えてみてください。
私は何を意図し、どんな葛藤を持っていて、今の結果を手にしているのだろうか?
私はこの意図に相反する葛藤を持っているだろうか?望む結果を得られるだろうか?
と。

 

とはいえ、自分に当てはめてみようとしても、自分ではなかなかつかみきれないことも多いと思います。
じっくり自分の内側に問いかけながら見つめてみてください。

また、他者のサポートでグンと進みやすくなることもあります。
もし必要でしたらヒーリングルーム中今の各種個人セッションもご活用ください。
個人セッションは、スピリチュアルな原則をお伝えするだけでなく、お一人おひとりの個性に寄り添って進行しています。

今回の記事のキッカケになった「浄化して望みを叶える」ための個人セッションは、期間限定のため今は募集終了しているのですが、ご予約済みのセッションが一段落した後で、統合セッション内のサブメニューとしてスタートさせようと思っています。

スタートする際にはこのブログでもお知らせしますね、気になる方はどうぞお楽しみに!

 

今回は望みが叶う仕組みの大原則と解説のシェアでした。
必要な方に受け取っていただければとてもうれしいです^^

 


▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。