3月15日「瞑想入門」1DAY講座、ありがとうございました

f:id:h-nakaima:20200315195519j:plain


こんにちは。
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は

3月15日「瞑想入門」1DAY講座を終えてのつれづれシェア

です、どうぞご覧ください^^

 

 ◇頭の中を静かにするにはコツがある

今日はカルチャーセンター徳島さんで「瞑想入門」の1DAY講座でした。

外部の組織での講座で講師を務めることは、これが初めての体験です。

カルチャーセンターという公の場で瞑想を扱ってもらえること。

企画・募集・受付・会場の準備(消毒なども含めて)をしていただいて今日を迎えていること。

現在のザワザワした状況の中であっても瞑想への積極的な思いで参加してくださったみなさんの存在。

いろんなことがとてもうれしく、感謝の気持ちで静かに興奮しました(笑)

カルチャーセンター徳島さん、ありがとうございました!

ご参加のみなさんも、本当に熱心に参加してくださり感謝です^人^
90分中25分は黙って座っているという特殊な講座を楽しんでくださりとてもうれしかったー!

これをきっかけに、ぜひ、瞑想のある毎日をエンジョイ~♪

今日もお伝えしたとおり、瞑想で頭のなかを静かにするといいことがあります。

そして、頭の中を静かにするには、〇〇、でしたね♪ ←ちょこっと復習^^

 

瞑想は「すること」が大切です。
一回だけではなくて日常的に継続することが大切。

最初はなかなかうまく瞑想の意識状態-頭の中が静かな状態-にならないかもしれません。
でも、もし雑念がいっぱい出てきたとしても、失敗というわけではありません。
「上手く瞑想するぞ」と気負いすぎず、たんたんと実践を積み重ねることで結果として上手く瞑想できるようになっていきます。

ただ、やはり、コツはありますので、コツを知っておくと、実践しやすいですし、続けやすいです。上手くなるのも早いかも?!

瞑想会でお伝えしていますので、ご関心がある方はぜひまたご参加ください♪

ヒーリングルーム中今では月に1~2回のペースで瞑想会を開催しています。

次回は4月にオンライン瞑想会を開催する方向で調整中です。決まり次第にまたこちらでお知らせさせてもらいますのでチェックしてみてくださいね!^^

※2020.3.17追記
オンライン瞑想会 4月18日(土)に開催決定!

h-nakaima.hateblo.jp

 


▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。