人は、自分に対しているように、他者に対する

f:id:h-nakaima:20200318025923j:plain


こんにちは。
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は

「気づき」のある毎日を生きるために知っておきたい視点を1つ

紹介します、どうぞご覧ください^^

 

◇人は、自分にしていることを他者にもしてしまうもの

人は、自分に対しているように、他者に対する。

(無意識のレベルも含めて、その人の内側のことも含めて、の話し^^)

あの人が私にこんなふうに対するのは、あの人があの人自身にこんなふうに対しているから。

私にゾンザイに対するあの人は、自分であの人自身にゾンザイに対している。

私に厳しくつらく対するあの人は、自分であの人自身に厳しくつらく対している。

あの人はどうして私にこんなふうに対するのか?
そこに意味はない。
(あの人が私にこんなふうに対するのは、私のどこかが悪いとか、私が嫌われているとか、その手の意味のこと。)

個人的に受け取ることを手放すと。

あの人のふるまいがあの人の苦しみの現われだということが観えてくる。

それはあなたがよりニュートラルな視点を得て、モノゴトをよりありのままに観ることができるようになった、ということ。

 

ちょっとポエムみたいな文体ですが(笑)

1年と少し前の覚え書きが出てきたので、それをもとに書いてみました^^

文中の「個人的に受け取る」については、参考になる記事があるのでこの後にリンクしますね。とても大切な視点・概念ですので、まだの方はぜひ一度ご覧になってみてください。

▼参考記事▼

h-nakaima.hateblo.jp

日常のなかでいつも心に置いて、ご自身の視点に取り入れてみてください。

必要な方に受け取っていただければとてもうれしいです^^

 

 


▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。