移行のとき - 2020年春分によせて

f:id:h-nakaima:20200323153247j:plain

ホトケノザ - 今日出会った花♪

こんにちは。
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

2020年春分によせて徒然書いてみます、

どうぞご覧ください^^

 

◇新しい時代への移行のときを体験したくて、あなたの魂はこの人生を選んでいる

昨日は春分の日でしたね。

最近は時や変化の流れが速く、すでにやや昔のことのうに感じられたりもします。

これは決して歳のせいだけではなく(笑)、春分の日は毎年節目のときながら、今年の春分の節目感がさらに大きかったためではないかな~と思います。

 

今年になる前から、スピリチュアル畑では、2020年は大きな変化があると言われていました。

人によってその表現はイロイロながら(明晰な感じのものから怪しい感じ?のものまでイロイロ笑)、大きな変化があるという点では共通している情報発信がたくさんありました。その手のことを追いかる習慣がない私のところにも人を介してそうした情報が届いてくるほどでした。

何があるんだろう?どうなるんだろう?と不安に感じていた方もいらっしゃるかもしれません。

 

今、世界は揺れに揺れています。新型コロナウィルスの問題。そこから発生している経済の問題。対処しなければならないことがたくさんあります。

問題に向き合うなかで「生きるってどういうことなのか」「社会とは何なのか」「一人ひとりの人生にとって、あるいは人類にとって、大切なものは何のか」といった本質的な問いも浮かび上がってきます。

これはどういうことなのでしょうか?

私たちはどんどん窮地に追い込まれているだけなのでしょうか?

 

スピリチュアルな視点からみると・・・

地球のエネルギーはさらに高まっています。

自分の本質に目覚め、真に自分らしく生きたい人を後押しするエネルギーです。

現実的な問題は確かにある。けれどそこに良い悪いはなく、ただ「ユニティ」の未来へと向かっているだけ。

フルイにかけられているわけでは決してなく(←コレ、受身な受け取り方ですよね~)、自分の本質に目覚めて自分自身を生きるプロセスが起こってきているだけ。

窮地に追い込まれてどんどん悪くなっていっているのではなく、一時的な混乱も経ながら、新しい時代への移行のとき。

(より正確に言うと、移行はずっと前から始まっていて、今はそれが顕著に目立っている時期。)

そんなふうに感じます。

 

少し抽象的ですけれど、スピリチュアルな生き方にご関心がある方なら何か響くところがあるかな~?と思い書いてみました^^

 

私自身は・・・

春分の日の朝、SNSを通じて、以前通っていたスピリチュアルスクール(ノウイングスクール)で教わった講師さん2名から、それぞれに春分にあわせてウェビナー無料配信をする発表を受け取りました。

それらは勇気や奉仕の精神で行われたものであり。
春分のプレゼントを受け取った気持ちになりました。

当日朝という急なアナウンスでしたが、予定があった時間と重ならず参加か視聴ができましたので、受け取ったことを消化して私なりの方法でご縁のあるみなさまにお届けしていきたいと思っています。

また、ご予約をいただいていたセッションのなかで「移行のヒーリング」をさせていただきました。移行のヒーリングは、クライアントさんが人生の「今のステージ」から「新しいステージ」へ移行することを後押しするヒーリングです。ちょうど春分の日にこのヒーリングをお届けできることがうれしく。同時に、実はこのヒーリングをお届けするときは施術者である私自身も移行がうながされますので、役得な春分のプレゼントをいただけたこともうれしかったです。

 

新しい時代への移行のときを体験したくて、あなたの魂も、私も魂も、この人生を選んでいる。

そんな視点を持って毎瞬毎瞬を過ごしていけますように^^

 

 


▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。