オンラインセッションーzoomやビデオ通話ーの方法ご案内

f:id:h-nakaima:20200229142628j:plain

 

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は

オンラインセッションの方法
-いろいろなビデオ通話の方法-
のご案内

です。

実はけっこう簡単なんですよ~!

試してみたら簡単なのに苦手意識が先に立ってしまっているとしたらもったない。

ぜひチェックしてみてくださいね^^

◇スマホでも♪パソコンでも♪実な手軽なオンラインセッション♪

 ・zoom(ズーム)

・LINE ビデオ通話

・Facebook Messenger ビデオ通話

・iPhone などでの FaceTime

・Skype(スイカイプ)

について順に書いていきますね!

※記事中のリンク切れを見つけた方はご連絡いただけましたら大変助かります、お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

zoom(ズーム)

スマホでもパソコンでも使えるオンライン会議アプリです。

ヒーリングルーム中今では、アカシックリーディングなど1:1のセッションでも複数の方々とご一緒するワークショップでも使っています。

アプリや通話料は無料です。

※データ通信は発生します。Wi-Fi環境など安定したインターネット接続環境が必要です。

アプリのインストール方法や操作方法は下のリンク先が分かりやすいと思います^^

▼スマートフォンの場合

スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法 | オンライン化であなたのビジネスを革新する / ZOOMアカデミージャパン

▼パソコンの場合

パソコンで招待URLをクリックしてZoomミーティングに参加する方法 | オンライン化であなたのビジネスを革新する / ZOOMアカデミージャパン 

 

LINE ビデオ通話

LINE でビデオ通話もできます。

LINE を使っている方はとても多いですよね!
オンラインセッションが初めての方は、アカシックリーディングや日本の神様カードリーディングなど1:1のセッションなら、普段LINEを使っているならこの方法が一番簡単だと思います。

通話料は無料です。

※データ通信は発生します。Wi-Fi環境など安定したインターネット接続環境が必要です。

※私個人とLINEお友だちになる必要があります。(LINE公式アカウントにはビデオ通話機能がないため)

操作方法は下のリンク先が分かりやすいと思います^^

line-howtouse.net

 

FacebookMessenger ビデオ通話

FacebookMessenger でもビデオ通話ができます。

Facebookをしている人で、アカシックリーディングや日本の神様カードリーディングなど1:1のセッションなら、この方法もありです。

※データ通信は発生します。Wi-Fi環境など安定したインターネット接続環境が必要です。

※私個人とFacebookでお友だちになる必要があります。

操作方法は下のリンク先が分かりやすいと思います^^

tenjuku.net

 

iPhoneなどでのFaceTime

iPhone、iPad、iPod touch で FaceTime を使いビデオ通話ができます。

実は私もまだセッションでは使ったことがないのですが、クライアントさんからのご希望があれば対応できると思いますのでお知らせください。

※データ通信は発生します。Wi-Fi環境など安定したインターネット接続環境が必要です。

操作方法は下のリンク先が分かりやすいと思います^^

aprico-media.com

 

Skype(スカイプ)

Skypeについては上に挙げた他の方法よりもややハードルが高いです。(多くの人が使っているアプリでない、IDやパスワードを設定するユーザー登録が必要、など)

既にSkypeの経験があり、Skypeでの1:1セッションをご希望の場合は対応できますのでお知らせください。

Skypeが未経験でこれからオンラインセッションを始めたい方は、上に挙げた方法の中から選ぶことをオススメします。

※というワケで、導入・操作方法の紹介は省略させていただきます。

 

ヒーリングルーム中今のオンライン個人セッションやオンラインワークショップに申し込みたいけれど使ったことがなくて・・・という方は、ぜひ上の方法を確認してみてくださいね!

各Webページで確認して大丈夫そうかも♪と感じた方はぜひご活用ください。

お申込みのご意向がある方対象で私と実際にオンラインでつながれるかの確認のテストも承っておりますので、お申込み時にご希望をお伝えください。確認OKになった後でお振込みをいただくようにしております。

※スマートフォンやパソコンの詳しい操作指導はいたしておりませんのでご了承ください。

 

ただいま、オンラインでご利用いただけるメニューは次のとおりです!

・アカシックリーディング

・日本の神様カードリーディング

・気づき塾

・オンライン瞑想会

また、期間限定でオンラインセッション割引企画をお届けしており、

・アカシックリーディング

・日本の神様カードリーディング

の2つのメニューが1,000~2,000円割引になっています。

提供期間は、今のところ

・2020年3月31日(火)まで

緊急事態宣言の発令にともない
2020年5月31日(日)まで延長

していますが、今後の状況によって予告なく変更する場合もあります、あらかじめご了承ください。

▼お申込みは下のリンク先フォームからどうぞ▼ 

forms.gle

 

離れていてもつながることができるって便利ですよね!

あなたからのお申込みを心よりお待ちしております^^

 

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。