【オンラインワークショップ】シフトの時代を生きる -今、何が起こっているのか?-

f:id:h-nakaima:20200404233301j:plain

-シフトの時代を生きる-

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は

4月11日(土) 20時~22時に開催する
オンラインワークショップ
「シフトの時代を生きる -今、何が起こっているのか?-」

のお知らせです。

ぜひチェックしてみてください!^^

 

◇変動の時代を生きるために俯瞰した大きな視点を持とう

新型コロナウィルスが社会に大きな影響を及ぼし続けています。

日本だけでなく世界中で、感染による健康被害はもちろんのこと社会システムや経済へのダメージも大きくなり続けています。

この人類レベルの変動を、私たちは力を合わせて対処し乗り越えていく必要があります。医療や政治の専門家の提言にしっかりと耳を傾け現実的に対処していく必要があります。

そして同時に、もう1つ大切なことがあります。
それは、心のバランス-より踏み込んだ表現をすると、意識の変容-シフト-、です。

この意識の変容-シフト-には地球のサイクルが関係しています。

私たち人間は、地球の1万3千年のサイクルのなかで生きていて、そのサイクルにあわせて意識の変容がうながされます。ザックリいうと「分離」と「ユニティ」という2つの意識の状態の間を1万3千年ごとに行ったり来たりしていて、今は、分離のサイクルからユニティのサイクルに入ってまだ間もない移行の時期にあたります。(約8年程度)

こうした移行の時期には社会的に大きな出来事が起こることがあり、現在の社会の状況も、実は、このサイクルの移行に関係しています。

今回のオンラインワークショップでは、「分離」と「ユニティ」のサイクルや移行が私たちの意識にもたらす影響、移行の時期の意識の変容-シフト-について知っておきたいポイントをお伝えします。

そうした俯瞰した大きな視点を持つことがこれからの変動の時代を生きるサポートになる、ご縁がある方々にもお届けできれば、という思いで開催を決めました。

zoomを使ったオンラインの場では双方向にコミュニケーションできますので、文章という一方方向なメディアでは触れられない繊細な部分や深い部分もお伝えできればと思っています。また、呼吸法など自分軸づくりに役立つワークも行い、日常でご活用いただければと思っています。

なお、地球の次元上昇、地球のアセンション、など表現されることもこの1万3千年のサイクルと関係しているのですが、私の場合は同じスピリチュアルでもフワフワ系とかアオリ系とかムリポジ系ではないので、現実と古代の叡智の両方を大切にした立ち位置からお伝えしていくようになります。(つまり、こうしたらアセンションできる!とか選ばれる人になる!とかの話しではないです。)

・スピリチュアルな視点から、今 何が起きているのかを知りたいあなた

・この変動の時代に、より自分自身に目覚め意識を変容-シフト-していきたいあなた

・自分にできることを知り、他者の助けにもなりたいあなた

・不安や恐れに上手く対して自分軸をしっかりと持ちたいあなた

・なんだかピンとくるあなたや気になるあなたも

ぜひご参加ください。

私でお役に立てることをシェアさせていただけたらとてもうれしいです。

詳細はこの後をご覧ください。 

【オンラインワークショップ】
シフトの時代を生きる
-今、何が起こっているのか?-
2020年4月11日(土) 20時~22時

※zoomを使い行います。
※日程が合わない場合も
後日動画視聴できます。(1週間程度の期間限定。YouTubeにて。)

予定内容

・スピリチュアルレクチャー:シフトの時である今、何が起こっているのか? 

・自分軸を強くするワーク(呼吸法など)

参加料金

一般の方
¥3,000-

気づき塾・叡智の道勉強会 受講・修了の方
¥1,500-

※事前お振込み制
(お申込みから1週間以内、または、ワークショップ前日のうち早い期日までのお振込みをお願いします。)
※オンライン開催のため、LINEクーポン・LINEスタンプはご使用いただけません。
※各種割引はお使いいただけません。

オンライン開催について

・zoomを使って開催します。(zoomアプリは無料です。)
ご自宅などご都合のよい場所でご参加いただけます。
・インターネットに接続したパソコン・タブレット・スマートフォンなどが必要です。(Wi-Fiなど安定した接続環境が望ましいです。)
・zoomが初めてで、身近で詳しい方にご相談できない場合は、
(1)コチラの記事のzoomの部分の説明をご確認いただき、大丈夫そうだと感じる場合はお申込みください。また、
(2)ご希望の方に参加料金をお振込みいただく前の接続テストを承っておりますので、お申込みフォームでご希望の旨をお知らせください。

お申込み方法

▼下のリンク先フォームからお申込みください▼

forms.gle

※ご注意事項
精神疾病がある方や精神科などで精神的・心理的な治療中の方、精神的・心理的な作用のある薬を服用中の方、また過去1年以内にそうしたことがおありの方にはお受けいただけない場合があります。必ず事前にお申し出ください。


また、下の7点をご記載のうえLINE公式アカウントやFacebookメッセンジャー、メールへのご連絡でも大丈夫です。
メールアドレスはinfo☆onn.sakura.ne.jp です。 (「☆」は半角の「@」に置き換えてください。)

(1)メールの件名か本文に「4月11日オンラインワークショップ申込」とご記載ください
(2)お名前
(3)ふりがな
(4)性別
(5)ご連絡先(携帯電話番号など当日の緊急連絡用)
(6)その他、メッセージやご質問などがあればお知らせください

 

あなたからのお申込みを心よりお待ちしています^^

 

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。