みんなで一緒に瞑想する楽しさ

f:id:h-nakaima:20200501205525p:plain

オンライン瞑想会、開催中♪

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は

今日開催したオンライン瞑想会の開催報告とちょこっとシェア

です、どうぞご覧ください^^

◇自粛のときこそ、瞑想

新型コロナウィルスの影響で世の中は揺れてザワつき。

毎日の生活は自粛。

こんなときは普段以上に自分軸が大切で、自分自身の内側につながり向き合いたいところ。

そのために何をしたらいいか?いろいろありますが・・・

実は、瞑想も役に立ちます。

自分でできる瞑想法がある方はぜひ毎日実践されてくださいね!

 

今日の瞑想会にご参加くださったお2人も、そのことを実感されてのご参加でした^^

バリバリご活躍の志織さんはお仕事のご参考にと香川からご参加。瞑想が必要な方に志織さんらしいやり方で伝えていってくださることと思います♪

ノウイング同窓生の真琴ちゃんはみんなで瞑想がしたい♪という意図で埼玉からご参加。真琴ちゃんは私が伝えている瞑想の方法自体はもう知ってるので、それでも申し込んでくれるの?と驚きつつ感激しました。楽しんでもらえて、新しい体験になった部分もあったようでよかったです。

「みんなで瞑想がしたい」-これには理由があります。

実は、瞑想って、一人でするのもいいものなのですが、何人かで集まってするとよりよかったりします。何がいいかというと、瞑想の意識状態になりやすいのです。普段よりも雑念が鎮まりやすかったり、脳波が落ち着きやすく静かで穏やかな意識状態になりやすかったり、するのです。(個人差ありつつも全体としてそうなるイメージ。)
互いに黙って座っているだけなんだけど、意識は共鳴し合うのです。

そんなわけで、ヒーリングルーム中今の瞑想会でも、単に手順をお伝えするだけでなく、みんなでする瞑想の体験もしていただきたいなとも思っています^^

 

それにしても、このご時世だからと始めたオンライン開催。直接会えないのが残念ではあるのですが、その代わり、遠く離れた方々ともご一緒できる嬉しさが生まれてきました。

ということもあり、まだしばらく自粛が続きそうなこともあり、次回の瞑想会もオンラインで開催する予定です。

日程はこれから考えます、もしこの日がいい・この曜日がいい・この時間帯がいいなどリクエストがおありの方は下にリンクするお問い合わせフォームからお気軽にお寄せくださいませ、楽しみにお待ちしております^^

▼お問い合わせ▼

docs.google.com

※ご注意事項
精神疾病がある方や精神科などで精神的・心理的な治療中の方、精神的・心理的な作用のある薬を服用中の方、また過去1年以内にそうしたことがおありの方にはお受けいただけない場合があります。必ず事前にお申し出ください。

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。