【オンライン開催】6月14日(日) 日本の神様カードリーディングお話し会

f:id:h-nakaima:20200605154609j:plain

日本の神様カードで楽しく交流♪

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

【オンライン開催】
日本の神様カードリーディングお話し会

のお知らせです♪

ふと思いついた初めての企画です、ぜひチェックしてみてくださいね!^^

◇カードを通じて日本の神様とつながろう♪

日本の神様カード」ってご存じですか?

数あるオラクルカードの中でも人気があるカードの1つで、カードを通じて日本の神様とつながることができるもので・・・(オラクルカードの「オラクル」とは「神託」という意味。オラクルカードは、カードを通じて見えない存在からのメッセージやエネルギーを受け取るために作られています。)

私自身も仲良くしてもらっている頼りになるカードで、メニュー日本の神様カードリーディングでも使っています♪

今回、日本の神様カードのことと私がお届けしている日本の神様カードリーディングのことをご紹介したく、オンラインのお話し会を企画しました!時間は少しになりますが実際にリーディングを受けてもらえるコーナーも設けています。 

ご興味が湧いてきた方はぜひご参加ください♪

【オンライン開催】
日本の神様カードリーディング お話し会
2020年6月14日(日) 13:30~15:00

予定内容

・日本の神様カードと簡単な使い方の紹介

・私とカードの付き合い方シェア

・公開リーディングタイム

公開リーディングタイムでは、参加者の質問にあわせてカードを引きリーディングしてお答えします。(短時間での体験となります)

参加料金

¥5,000-

※事前お振込み制
(お申込みから1週間以内、または、お話し会前日のうち早い期日までのお振込みをお願いします。)
※オンライン開催のため、LINEクーポン・LINEスタンプはご使用いただけません。
※各種割引はお使いいただけません。

オンライン開催について

・zoomを使って開催します。(zoomアプリは無料です。)
ご自宅などご都合のよい場所でご参加いただけます。

・ビデオと音声をオンにしてご参加ください。

・インターネットに接続したパソコン・タブレット・スマートフォンなどが必要です。(Wi-Fiなど安定した接続環境が望ましいです。)

・zoomが初めてで、身近の詳しい方にご相談できない場合は、
(1)コチラの記事で手順の説明をご確認いただき、大丈夫な場合は(2)に進んでいただき、
(2)ご希望の方に参加料金をお振込みいただく前の接続テストを承っておりますので、お申込みフォームでお知らせください。

・ワークショップ終了後、1週間期間限定でワークショップの動画を配信します。復習の他、当日万一の通信トラブルでつながれなかった場合のフォローとしてご利用いただけます。
※配信動画の録画・録音・コピー・転送・ダウンロード・第三者と視聴することは禁止となりますのでお控えください。
※日程が合わない方の動画配信のみのお申込みはお受けしていません。代わりに開催日程のリクエストをお寄せいただければと思います。コチラのお問い合わせフォームからご連絡ください。

お申込み方法

▼下のリンク先フォームからお申込みください▼ 

docs.google.com

※ご注意事項
精神疾病がある方や精神科などで精神的・心理的な治療中の方、精神的・心理的な作用のある薬を服用中の方、また過去1年以内にそうしたことがおありの方にはお受けいただけない場合があります。必ず事前にお申し出ください。

 

ご一緒できたらとてもうれしいです♪
あなたからのお申込みを心よりお待ちしています^^

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。