【オンライン応援企画】これからの時代は「変化を受け入れる」ことが鍵!

f:id:h-nakaima:20200622190526p:plain

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

【オンライン応援企画】

のお知らせです♪

6月27日~30日限定でオンラインに限りリーディングセッションが割引になります。
ぜひチェックしてみてくださいね!^^

◇変化を受け入れる一歩に、オンラインしてみませんか?

今って「変化の時代」だなぁ~!とつくづく思います。

もう何年も前からそうだし、何年も前から言ってきましたが、新型コロナウィルスのことがキッカケで変化の速度がアップして加速し、ますます変化の時代だな~!と感じます。

緊急事態宣言が解除され移動や外出などの制限は緩和されていますが、一度加速しはじめた変化の波は収まることなく続いていると感じます。(変化の波が続いていることをどのくらい実感できるかは個人差があるところかもしれません。どれだけ広く深く見渡し気づけるか…)

この変化は、止めることができないタイプのものと感じます。
新型コロナウィルスによって変えられているというよりも、もともと人類が変わりたかったから、新型コロナウィルスの騒動に乗っかってでも進もうとしているかもしれません。(新型コロナウィルスがあるのがいいとか、必要とか、そういう意味ではないですよ!)

なので、変化を止めようとしたり、抗ったり、何とかしてこれまで通りを維持しようとするのではなく、「変化を受け入れる」ことが鍵になってきます。

 

そこで!

まずはzoomなどオンライン化の変化を受け入れてみませんか?

オンライン化は大きな変化の中のほんの一部にすぎませんが、1つ変化を受け入れることが次の変化の呼び水になるかもしれせん。

オンライン、便利で楽しく♪ おまけに簡単です!^^

 

私自身も、今回、オンラインでは「あらっ?!」という体験をしました。

新型コロナウィルスの影響が顕著になってきてからすべてのワークショップをオンライン開催するようになり、最初は不便だなーと思っていたのですが・・・

 

f:id:h-nakaima:20200622193356p:plain

 

f:id:h-nakaima:20200622193455j:plain

 

f:id:h-nakaima:20200622193550p:plain

※開催したオンラインワークショップの一部です。
※写真はご本人の許可をいただいて掲載しています。

イロイロ開催するうちに、私が住む徳島県以外の地域からもご参加いただくようになってきました。お隣の香川県をはじめ、神戸、大阪、東京、埼玉などなど。距離に関わらずご縁をいただいたりご一緒できたりするうれしさと楽しさを味わっています。

運営進行も、慣れれば、なんとかなっています。(ご参加のみなさまのおかげさまもあり^人^)

以前は、個人セッションをオンラインですることはあったものの、ワークショップとなると「それはないわー、無理無理、対面で実際に集まってだよね」と当たり前のように思っていたのですが、今となっては、なんでそんなことを思っていたんだろう??と不思議に思うくらいになってしまいました(笑)

到底無理と思えていても、変化を受け入れてみれば案外大丈夫なもので、そのうえ、新しいうれしさや楽しさとも出会えたのです♪

 

そんなわけで^^

「私はオンラインなんて苦手~」と思い込んでいるあなたも、やってみると発見があるかもしれません、そのささやかなキッカケになれば、と

オンライン応援企画を考えました。

一度体験してみたら、たぶん思っているより簡単で、思っている以上に便利な、オンライン。

6月末の4日間の期間限定で、オンラインセッションに限り「アカシックリーディング」と「日本の神様カードリーディング」を割引価格でご利用いただけますので、オンラインにチャレンジしてみたい方のキッカケにもしていただけたらうれしいです。(もちろんオンライン2回目以降の方や慣れている方もご利用OKです、お気軽にどうぞ!)

オンラインの方法は、個人セッションの場合は、LINE のビデオ通話が一番手軽かなと思います。事前に私の個人アカウントとLINEお友だちになってもらったら、当日私からビデオ通話をかけるのでとってください。それだけです!(スマホとWi-Fi環境が必要です。)

iPhoneやiPadの方なら、FaceTime を使うのも簡単だと思います。これは実は私まだしたことないのですが、簡単そうなので一緒にやってみましょう!

zoom の場合は、分かりやすく説明されているWebページのお知らせと、ご希望がある方にはご入金前の動作確認(接続テスト)をさせてもらっています。(スマホまたはPCとWi-Fiなど安定したネット環境が必要です。)

他にも Facebook Messenger や Skype も対応可能です。

お申込み方法や料金などはこの後をご覧ください!

期間

2020年6月27日(土) 28日(日) 29日(月) 30日(火)

※受付可能時間帯はお申込みフォームをご覧ください。

料金

60分セッション
通常15,000円を13,000円に割引

30分セッション
通常8,000円を7,000円に割引

※セッション前日までに着金するようお振込をお願しています。

その他

・zoom のご入金前の動作確認(接続テスト)をご希望の方は、余裕を持ってのお申込みをお願いします。(日が迫っているとテスト日の確保やその後のお振込みが難しい場合があります。)

・「アカシック」か「日本の神様カード」か迷って決められない場合は、当日ご相談で決めたり両方を組み合わせたりもできます。お申込みフォームの「その他」項目でご相談ください。

・オンラインセッションのためLINEスタンプはつきません。

お申込み

下にリンクするお申込フォームからお申込みください。

forms.gle

※精神疾病がある方や精神科などで精神的・心理的な治療中の方、精神的・心理的な作用のある薬を服用中の方、また過去1年以内にそうしたことがおありの方にはお受けいただけない場合があります。必ず事前にお申し出ください。

 

必要な方にご活用いただけたらとてもうれしいです。
あなたからのお申込みを心よりお待ちしています^^

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。