【お客様の声まとめ】瞑想会に参加して

f:id:h-nakaima:20200712164958j:plain

瞑想会に参加してのご感想

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

瞑想会に参加されたみなさんの声

のご紹介です。

瞑想会の参加をご検討中の方をはじめみなさまのご参考になれば幸いです、どうぞご覧ください^^

 

◇『自分でもできそうだと思えた』

スピリチュアルワークの王道であり基礎でもある瞑想。

瞑想にご興味を持つ方は年々増えていますが、方法やコツに悩む方も少なくありません。

そうした方のお役に立てればとヒーリングルーム中今でも1~2ヵ月に1回程度、瞑想会を開催しています。

今回の記事では瞑想会に参加された方のご感想の一部をご紹介します。

必要な方にご参考にしていただけたらとてもうれしいです。

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。

 

初めてご参加の方の声

「わかりやすく、とても楽しかったです。毎日やってみます!!」

「とても気持ちよく、瞑想の大事さを再認識しました。家でも続けたいと思いました。」

「とても静かな境地に入ることができて瞑想をこれからもしていきたいと思いました。自分でもできそうだと思えたので良かったです。」

「楽しく瞑想が身近に感じました。」

「20分が集中しやすくてよかったです。いつも瞑想するといろいろ考えが浮かびますが今日はあまり浮かばなかったです。」

「毎日続けてみたいと思いました。"うまくいかなくても続けていると上手になってくるんだ" "気軽にやっていこう" と思えるきっかけになりました。」

「説明が大変わかりやすかったです。瞑想の体験もよかったです。もっと深く知りたいと思いました。」

「呼吸、呼吸している自分、呼吸している自分を観察している自分・・・と、意識が大きく深くなっていくような感覚でした。」

「心地よかったです。」

「瞑想とは?というところを知ることができたのがよかった。じっとしているのが今日は大変でした。でも、これも、あり、で。習慣にしたいと思います。」

「初めて耳にする瞑想で、途中 体がものすごく熱くなり終わって目を開けたときまぶしく明るく感じた。」

「マントラを唱えていると雑念が浮かびにくかった。」

「みんなでする瞑想はいいと思った。」

「先生のご指導のおかげであまり難しく考えずに瞑想でき、とてもよかったです。」

「今回は満足できる瞑想ができました。自分ひとりではなかなか・・・」

「意外に雑念が入ってこなかったのにびっくりしました。」

「すっきり感がありました。」

「たっぷりと情報をいただいてよかったです。質問に対する的確な答えをありがとうございます。」

「体がピリピリしていた。自分を客観的にみていた。」

「いつもよりやりやすかった。」

「瞑想にもいろいろあるとわかりおもしろかったです。」

「先生がハートオープンで楽しかったです。」

 

リピート参加の方の声

「やはり瞑想は継続する事で生活のリズムや時間の使い方にメリハリができる、と改めて感じました。」

「誘導してもらって、また他の誰かとも一緒に、瞑想する機会がたまにほしくて参加しました。」

「リピート参加でしたが新しい情報を得られ、説明からの瞑想実践あわせて時間的にもちょうど良かったです。」

「誰かと繋がって共にする時間は楽しかったです。ご一緒できた人の瞑想への感想や向き合い方も知ることができました。少し間が空いてしまっていた瞑想習慣でしたが、またスムーズに再開できるきっかけとなりました。」

「前より、すんなりと方法が頭に入ってきた。姿勢、呼吸、マントラも、前はすべてが窮屈だったような気がするが、今回は、"それらがあるから取り組みやすい"と感じられた。また、無になるとはどういうことか、前よりも腑に落ちたような気がする。」

 

瞑想は誰にでもできるものですが、やはり方法やコツを知っていると楽にできます。

また、みんなで瞑想する場のエネルギーを借りると慣れない方も瞑想しやすいです。

ご関心がある方はヒーリングルーム中今の瞑想会をご活用くださいませ^^

▼次回は 2020年11月6日(金) 10時~ オンラインで開催します!

h-nakaima.hateblo.jp

あなたからのお申込みをお待ちしております^^

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。

▼YouTubeでも発信しています▼

↓チャンネル登録はコチラ↓

ヒーリングルーム中今のスピリチュアルTV - YouTube

↓ご視聴はコチラ↓

www.youtube.com