【ご感想まとめ】「感謝のお話し会」に参加して

f:id:h-nakaima:20200712164958j:plain

「感謝のお話し会」に参加してのご感想

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

オンラインで開催している
「感謝のお話し会」に参加されたみなさんの声

のご紹介です。

お話し会の参加をご検討中の方をはじめみなさまのご参考になれば幸いです、どうぞご覧ください^^

 

◇『自分の意識の習慣を変え、引き寄せる出来事や物事の受け取り方も変われたらとてもうれしい』

感謝のエネルギー」ってどんなエネルギーなのか、あなたは考えたことがありますか?

「感謝」は、マナーやテクニック・道徳の問題として語られたり捉えられたりすることが多いですが、実は、本来の感謝は、エネルギーや波動・意識の状態と直結しているものです。

そうした感謝の本質を知り、深め、成長や変容に役立てていただきたい思いから、ヒーリングルーム中今では「感謝のお話し会」をオンライン開催しています。(ひと月に1回など不定期開催)

今回の記事では「感謝のお話し会」に参加された方のご感想の一部をご紹介します。

必要な方にご参考にしていただけたらとてもうれしいです。

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。

 

「とても深くてビックリしました。感謝は日頃からしていましたが、感謝の本質を教えて頂いたことで感謝する意識が変わりました。また、感謝のポイントは生きていく上で大切なこととも繋がっていたので、意識することでより楽に生きていけそうです。
最後のワークで、感謝のエネルギーを感じることができたことも嬉しい収穫でした。
教えて頂いた毎日できるワークも今日から実践していこうと思います。
説明の都度、質問を受け付けてくださったことで、疑問が解消されクリアな気持ちで次に進んでいくことができたことも良かったです。
参加させてもらって本当に良かったと思っています。」

 

「全体的に興味深い内容ばかりで楽しかったです。レクチャーもワークもテンポよく進みつつも、大事なポイントは深められました。
ワークでは自分の過去の「感謝」を感じる事で当時よりも「感謝」感がアップした感情が蘇り、最後の目を閉じた途端に涙出ました。自分の魂というか、深いトコが喜んでるなぁ。と泣ける自分をほめました^_^
「感謝」は「うれしぃ」時のエネルギーであり循環し広がっていくものだと。また過去の「うれしさ」という感情は、時間の関係はなく、むしろいま振り返ると醸成されて感謝度がアップして思い出されるのだと感じました。」

 

ありがとうは「有り難し」ということは知っていましたが、神の采配のような奇跡を感じられることだったというのが自分の中の感覚でもわかりました。
感謝は神と共にいることなのだと気付きました。
宗教的な神とはまた違っていて、宇宙というか人智を越えたというか、偶然が折り重なった奇跡のようなもので今が構成されていてそのなかを生きている。私も、他者も、物も、すべてが宇宙を構成していて、宇宙であるみたいなことが感覚的に理解できて良かったです。

 

「(お話し会のレクチャーでの感謝は)やはり自分が思っている感謝とは違いましたが、感謝できることは日常にたくさんあり数えだしたら本当にたくさんありました。感謝の気持ちで波動が上がるなら素晴らしい事だと思います。自分の意識の習慣を変え引き寄せる出来事や物事の受け取り方も変われたらとてもうれしいです。
その点と同時に何度も秋野さんに言われていたインナーチャイルドの癒しとも向き合わないとと思いました。
まずは、自分の魂が選んだことではありますがキツイ子供時代で大人になっても葛藤が絶えない自分の人生でしたが頑張って生きてきた自分に感謝したいと思います。そして自分の心の痛みに耳を傾けて感じていきたいです。」

 

「他の参加者さんがいたので、自分にはない経験や視点からの話も聞け、理解が深まったと思います。レクチャーをキッカケに、お話タイムで深まり、ワークで落とし込むみたいな感じで良かったです。

 

「秋野さんの進行が和やかで時々笑ったりできてリラックスして参加できました。お話しタイムも感じてる事をシェアすることで色々感じる事、わかることがあってよかったです。

 

「 ”感謝” を妨げる引っかかりポイントとチャクラの対応がなるほど。」

 

「面白かったです。わかりやすくて深い内容でした。よっぽどわかっていないとこんな風に説明するのは難しいだろうなあと思いました。お礼申し上げます。さらにワークを受けたいです。

 

 

「感謝」というテーマは、一見、平凡に思えるかもしれません。

でも、実はとても深いテーマで、私たちが成長や変容を重ねるごとに感謝のエネルギーを高めていけますし、逆に、感謝のエネルギーを高めることが成長や変容のキッカケになります

今いるステージに関わらずどなたにでも-スピリチュアル初心者の方にも、長く取り組んでいる方にも-なにかしら得ていただけるテーマということもあり、みなさんにお気軽にご参加いただけるようお得価格(¥1,000-)を設定しています。

ご関心がある方はぜひチェック・ご活用ください。

▼次回は2020年9月の開催を検討中です、9月の日程リクエストがある方はお気軽にお寄せください。

forms.gle

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。