【ご感想まとめ】「ヒーリングワークショップ チャクラ編」に参加して

f:id:h-nakaima:20200712164958j:plain

「ヒーリングワークショップ チャクラ編」に参加してのご感想

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

オンラインで開催している
「ヒーリングワークショップ チャクラ編」
に参加されたみなさんの声

のご紹介です。

参加をご検討中の方をはじめみなさまのご参考になれば幸いです、どうぞご覧ください^^

 

ヒーリングをより効果的で安定的にするためには、ヒーリーの意識も大切

ヒーリングワークショップ チャクラ編

ちょっとタイトルが長いですが^^;

チャクラの仕組みへの理解を深め、自分でできるセルフヒーリング方法をお伝えして実践もする、ワークショップです。

ヒーリングというと、自分以外の誰か-ヒーラーと言います-にヒーリングをしてもらう受身のイメージを抱く方が多いのではないでしょうか?申し込んで、料金を払って、マッサージベッドなどに横たわって目を閉じて、ヒーラーにしてもらうイメージ。

もちろん、それもヒーリングです。他者のサポートでエネルギーをより大きく動かし癒しのステップを進められることもあるものです。

ですが、受ける本人-ヒーリーと言います-の意識までもが受身に偏っていると、ヒーリングを受けても効果が出にくかったり一時的に効果が出ても元に戻りやすかったり、してしまいます。

ヒーリングをより効果的で安定的にするためには、ヒーリーの意識が大切になってくるのです。

この点にフォーカスしてお届けしているのがヒーリングルーム中今の「ヒーリングワークショップ」です。ヒーリングについていろいろな角度・視点からお届けできるよう企画中で、現時点では「チャクラ編」をオンラインでお届けしています。(ひと月に1回など不定期開催)

今回の記事ではこの「ヒーリングワークショップ チャクラ編」に参加された方のご感想の一部をご紹介します。

必要な方にご参考にしていただけたらとてもうれしいです。

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。

 

以前にチャクラについて本で勉強したことがあり、講演会などでもよく聞くワードではあったのですが、日常と繋がるものではなく、”その時学んで終わる”ような特殊な世界のものという感じで済ませていました。

しかし、今回のワークショップによって大変理解が深まり、日常生活でどう生かしていくか、自分がより良く成長していくためにはどうすれば良いのか・・・、ヒントをたくさんいただきました!

これまで、チャクラに関して疑問に思っていたことなどに対しても、レクチャーで解説してくださってスッキリしました。

期待以上の学びがありました。今まではどこか遠い存在の、あまり現実味のない存在のチャクラだったのですが、今回のワークショップを通して、しっかり自分に引き寄せることができましたし、とても地に足の着いた学びを得ることができ、今後の生活で実践したいと思います!

動画で復習ができるシステムもありがたかったです。
その時は理解できていると思っていても、もう一度見返すと、忘れている事や再発見などがありました。

ありとうございました!

 

「わかりやすく、ほかの方ともお話ができて有意義でした。常に質問や感想を聞いてくださるので、その都度解決できてよかったです。

 

「漠然と知っていたチャクラですが、開いていたら良いというものではなく、バランスが大切だということ、これまでとこれからの環境や感情が大いに関係しているということがとても勉強になりました。

 

チャクラの状態はその人のエネルギーの状態と関係しています。ということは、その人の「在り方(ありかた)」や「これまでの生き方」とも関係しているということ。

チャクラの仕組みを知ることは、自分自身をより深く知ることにもつながります。

自分自身のこれまで気づいていなかった部分をよく見て知っていくこと。自分で自分に寄り添ってあげること。このことが本質的な癒しを運んできてくれます。

また、自分自身に向き合うことをしている人は、他者からのヒーリングもしっかりと受け取ることができます。

 

ご関心がある方はぜひチェック・ご活用ください。

▼次回は 2020年8月30日(日) 9:30~ のオンライン開催です!

h-nakaima.hateblo.jp

 

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。