自分が知ったスピリチュアル情報をどう扱うか?

f:id:h-nakaima:20200809135556j:plain

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

スピリチュアル情報の扱い方についてのヒントを
姉妹ブログ「中今」からご紹介

します。

どうぞご覧ください^^

 

◇自分にとって有益な情報でも相手に伝えるのが賢明とは限らない

スピリチュアルに関心がある方は、イベントやワークショップに参加したり、個人セッションを受けたり、あるいは本やネットを見たり、などなどで一般的な枠を超えた様々な情報を知る機会があると思います。

そして、その時、「自分が知ったスピリチュアル情報を他者に伝えるのがいいのか?伝えなくてもいいのか?どう扱えばいいのか?」と悩む方がいらっしゃいます。(全員ではありませんが、なかには^^)

この場合、ご自身はその情報を適切で重要だと感じているからこそ、伝えなければいけないフィーリングになるのですが・・・

相手も自分と同じようにスピリチュアルに興味があって情報を自然に共有できるなら問題ありませんが、

例えば、子どもさんやご主人などの家族、スピリチュアルに否定的な友人、スピリチュアルに否定的ではないものの関心はない友人、などにはどうすればいいのでしょうか?

実は、このテーマについて今年の5月にちょこっとキッカケがありチャネリングで大国主命(オオクニヌシノミコト)さまからメッセージを受け取っていて、さきほど 

姉妹ブログ「中今」に掲載しました。(掲載を忘れてして今になってしまいました^^;)

「なぜ相手に伝えたいと感じるのか、その動機を見つめること」-大国主命さまからのメッセージ 2020.5.6

ubusuna.hateblo.jp

 

スピリチュアルなテーマなのでこのブログに掲載しようかとも思ったのですが、チャネリングの相手が大国主命さまと日本の神さまなので、神社や日本の神さまをテーマにしている姉妹ブログの方に掲載しました。

そして、コチラのブログの読者さんにもご覧いただけたらとシェアさせてもらっいる次第です。ひと手間いただきますが上のリンクをクリックするとご覧いただけます。

 

必要な方に受け取っていただければとてもうれしいです^^

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。