「底に沈んでいた葛藤が浮かび上がってくる」というチャンス

f:id:h-nakaima:20201030222647j:plain

葛藤が浮かび上がってくるのは葛藤を手放すためのプロセス☆

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


そして、今回の記事のテーマは

葛藤を手放すためのヒント

です、どうぞご覧ください^^

 

◇ 葛藤が浮かび上がってきたときのとらえ方

”えっ?!”と思われるかもしれませんが、葛藤が浮かび上がってくるのは良い悪いでいうと良いことです。

なぜなら、浮かび上がってきて→手放す、の順番だからです。

「葛藤が浮かび上がってくる」のは、「葛藤を手放す」前の段階として起こっているプロセスの1つなのですね💡

底に沈んでいるままでは手放せませんから、浮かび上がってくるのは良いことなのです。

(”もうこの葛藤は終わった”と思っていたものが再び浮上してくるとしたら、実際には終わったのではなく、潜在意識にうまく沈めて蓋をしていたのです。顕在意識ではもう葛藤はないと思っていても、実際には潜在意識には存在しているので、いずれは手放すために浮上してくる時がやってくる仕組みです。)


浮かび上がってきた後、手放すにはどうすればいいの?というところでのコツやポイントはもちろんありますが、

 

まずはその前に💡

葛藤が浮かび上がってきたときに「手放すチャンスだ!」ととらえることが大切です。

 

前向きってそういうことなのです。

ポジティブシンキングはこういう時にこそ使いたい。

よく言われる、ピンチがチャンス、ということでもあります。

 

必要な方に届いて受け取っていただけたらとてもうれしいです^^

 

「葛藤を解放」は自分一人で取り組むのは難しい分野ですので、焦らずコツコツ、自分に優しく、向き合ってくださいね☆

また、適切なサポートがあると進みやすくなりますので必要に応じてヒーリングルーム中今のメニューもご活用ください。初めてご相談される方にはアカシックリーディング日本の神様カードリーディング、じっくり癒したい方には統合セッション、学び成長したい方には気づき塾がオススメです。メニューを迷う場合はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡くださいませ。 

   

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。

 

▼YouTubeでも発信しています▼

↓チャンネル登録はコチラ↓

ヒーリングルーム中今のスピリチュアルTV - YouTube

↓ご視聴はコチラ↓

www.youtube.com