私がチャネリングをするようになったイキサツ(4)

f:id:h-nakaima:20201110215154j:plain

最初の体験はわりとスンナリと。でも・・・

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

私が「チャネリング」をするようになったイキサツ
シリーズの4つ目の記事

です。モノゴトを見る視点の大切さや現実化の仕組みなどスピリチュアルヒントも交えながら書いています、どうぞご覧ください^^

 

◇ 最初の体験はわりとスンナリとやってきた。でも・・・

このシリーズをご覧くださってありがとうございます^^

もしまだの方はシリーズの1つ目からご覧いただくと分かりやすいです、下にリンクを貼っておきます💡 よかったらこちらからどうぞ。

⇒ 私がチャネリングをするようになったイキサツ(1) - ヒーリングルーム中今

 

ここから4回目の内容です💡

 

強い思いを抱いた後、知らず知らずに現実化の法則に沿って過ごした結果・・・

神様と話しができるようになりました。

一番最初に「できた!」と感じる体験をするまでにそれほど月日はかかりませんでした。確か1〜2ヶ月のうちにこの体験をしたと思います。(ちなみに講座やスクールには通っていません。)

そのときのことは今も覚えています。

といってもドラマチックな要素は全くなく、自宅のいつもの椅子に座っていつもの机に向かって、1人で目を閉じてワークをしていたら、できました。

できたとどうして分かったのか?

それは、美しい声が響いてきたからです。

声と言っても空気や鼓膜が振動するタイプの声ではなく、私の意識のなかに言葉として響いてくるもので、

その響きが美しい。

そのエネルギーの粒子が繊細微細でキラキラしていている感じと言えばいいでしょうか。

それを体感することはとても心地がよいことで、神様の世界(次元)はこんな感じなのかーと感激しました。

とてもうれしかったですし、静かに興奮していたように思います。

ちなみに、このワークをしたとき、つながる存在を特に指定していなかったのですが、つながった存在は日本の神様で・・・

そのことにも感激した私でした。

「やっぱり私は日本の神様に縁があるんだ!?」みたいな感じで。

まぁ、それはよかったねー♪ なんですけれど・・・

実は、このときには全然自覚していなかったのですが、後になって振り返るとちょっとマズイ感じもあります。

そしてそのマズさは、実は、「神様と話したい!」と思った時点から存在していたものでもあったりします。

何がどうマズかったのか?

それは・・・


<つづく>

チャネリングも受けることができる
「気づきリーディング」プレスタートキャンペーン実施中!
11月30日(月)までのお申込みで40%OFFのお得価格
(セッション日は12月末日までの中からでOK)

h-nakaima.hateblo.jp

 

   

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。

 

▼YouTubeでも発信しています▼

↓チャンネル登録はコチラ↓

ヒーリングルーム中今のスピリチュアルTV - YouTube

↓ご視聴はコチラ↓

www.youtube.com