【期間限定・感謝企画】「統合セッション」を20%OFFで

f:id:h-nakaima:20201123031817j:plain

感謝をこめて・・・

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は

「統合セッション」を20%OFFでお届けする
期間限定・感謝企画

のお知らせです、ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

◇ 癒しとはあなたの内側のバラバラになっている部分を統合すること。全体性を取り戻していくこと。

11月初旬からお届けしようお知らせしようと思いながら、忙しさに流され今になってしまいました。

実は、私、11月が誕生月なのです。

この仕事は今の私の大きな一部で、これがあって今の自分がいるとも言えるくらいです。

そしてこの仕事ができているのもご縁あるみなさまのおかげ。

自分の誕生月にあらためてそのことを思い感謝の企画をお届けしたいな、何にしようかな、と悩んだ結果・・・

「癒し」のためのメニューである「統合セッション」を逆プレゼント割引価格でお届けします。

「統合セッション」の「統合」ってどんな意味かと言いますと・・・

少し難しい表現になるかもしれませんが、癒しの本質は、自分自身の「全体性」を取り戻すことです。

私たち人間の内側って、一人の人間の中にいろいろな面や部分があると思いませんか?それらが自然に調和していればいいのですが、残念ながら、いろいろな面や部分が矛盾していたり対立していたり、時には忘れ去られていたり、まとまりなくバラバラになっていることが多いのです。

このバラバラの面や部分を統合して一歩一歩「全体性」を取り戻していくという意味合いで「統合セッション」という名称にしています。

いくつかの内容がありますのでこの後のご案内でご確認ください。

ピンとくるものがあればこの機会にご活用くださいませ。

 

期間限定・感謝企画
「統合セッション」
1回コース 20%OFF

▼ご希望内容を選べます▼

過去世セラピー
ヒプノセラピーの手法を用い、ご自身で過去世にアクセスし癒すことが目的です。(過去世にアクセスできるかどうかには個人差があります。)
<対面・オンイラン>

インナーチャイルドセラピー
ヒプノセラピーの手法を用い、インナーチャイルドと交流して癒すことが目的です。(インナーチャイルドに会えるかどうかには個人差があります。)
<対面・オンライン>

エネルギーヒーリング:体に手で触れることでエネルギーのブロック(滞り)を取り除いたり新鮮なエネルギーを取り入れるサポートをしたりします。
<対面のみ>

解放のヒーリング:葛藤(ブロックの根本原因のようなもの)の解放にフォーカスしたヒーリングセッションです。(「解放のヒーリング」は信頼関係が特に必要となるため、私と初対面の方にはご利用いただけません。)
<対面のみ>

※各内容とも癒しがどの程度進むかには個人差があります。あらかじめご了承ください。

 

価格は、

通常価格 30,000円 のところ
感謝価格  24,000円 でお届けします。

・お申込締切:2020年11月30日(月) 24時。
(セッション日時は12月末日までの中からご相談で決定、お申込み時に第3希望までお知らせください)
・セッション時間:2時間半程度。
※3回コース・7回コースは20%OFFの対象外ですが、期間内で複数回のご利用も可能です。

※事前お振込み制
(銀行振込またはPaypal。どちらも手数料のご負担をお願いしています。)
(Paypalではクレジットカードやデビットカードでお支払いいただけます。)
(お申込みから1週間以内、または、セッション前日のうち早い期日までのお振込みをお願いします。)
※オンラインの場合はLINEクーポン・LINEスタンプはご利用いただけません。
※その他の各種割引との併用OKです。
※対面セッションの場所は徳島県北島町です。

オンライン可能なメニューについては

・Zoom(ズーム)
・Skype(スカイプ)
・LINE ビデオ通話
・FacebookMessenger ビデオ通話
・iPhoneでのFaceTime

からお選びいただけます。

どの方法でもビデオ・音声ともにONで行います。

インターネットに接続したパソコン・タブレット・スマートフォンなどが必要です。(Wi-Fiや有線LANの安定した接続環境が推奨。)

※zoomを利用したいけれど初めてでよく分からない方は、下の情報をご参考にどうぞ。

(1)下にリンクするWebページで概要や手順をご確認ください。ご確認いただいて大丈夫でしたら(2)に進んでください。(スマートフォンの方はアプリのインストールまで行ってから(2)に進んでください。)
▼スマートフォンで参加予定の場合
スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法 | オンライン化であなたのビジネスを革新する / ZOOMアカデミージャパン
▼パソコンで参加予定の場合
パソコンで招待URLをクリックしてZoomミーティングに参加する方法 | オンライン化であなたのビジネスを革新する / ZOOMアカデミージャパン 

※zoomをはじめ各方法とも、ご希望があれば参加料金をお振込みいただく前にオンラインで接続できるか・スムーズかのテストを承ります。お申込みフォームの接続テストの項目でお知らせください。

お申込み方法

▼下のリンク先フォームからお申込みください▼ 

forms.gle

※ご注意事項
精神疾病がある方や精神科などで精神的・心理的な治療中の方、精神的・心理的な作用のある薬を服用中の方、また過去1年以内にそうしたことがおありの方にはお受けいただけない場合があります。必ず事前にお申し出ください。

 

あなたからのお申込みを心よりお待ちしています^^

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。

 

▼YouTubeでも発信しています▼

↓チャンネル登録はコチラ↓

ヒーリングルーム中今のスピリチュアルTV - YouTube

↓ご視聴はコチラ↓

www.youtube.com