私がチャネリングをするようになったイキサツ(17)

f:id:h-nakaima:20201222020536j:plain

見えない存在の波動や生身の人間の波動

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

私が「チャネリング」をするようになったイキサツ
シリーズ17個目の記事

です。モノゴトを見る視点の大切さや現実化の仕組みなどスピリチュアルヒントも交えながら書いています、どうぞご覧ください^^

 

◇ 見えない存在の波動や生身の人間の波動

このシリーズをご覧くださってありがとうございます^^

もしまだの方はシリーズの1つ目からご覧いただくと分かりやすいです、下にリンクを貼っておきます💡 よかったらこちらからどうぞ。

⇒ 私がチャネリングをするようになったイキサツ(1) - ヒーリングルーム中今

 

そして、ここから17回目の内容です💡

日本の神様と話すことが目的だったけれど、神様と話ができるようになってみれば、あれれ?神様以外の存在の声も聞こえるようになっていました。

えー?😮 と当時の私は戸惑いました。

どうも、日本の神様とつながれるようになったので、その波動までの存在ならつながれるようになったんですね。

そして、チャネリングできるようになった当初はちょっと頑張って日本の神様レベルの波動とつながっている感じだったのですが(今は楽です←一応、フォロー^^)

それより波動が低い存在だとなんにも頑張らなくてもフツーにつながるんです。

例えば亡くなっている人の意識なんかは生きてる人とあまり変わらなくて、生身の人と話すのと変わらない感覚で会話する感じです。それはそうですよね、同じ人類ですので。ただ肉体がないだけ。

とはいえ、同じ人類でも、波動の高い低いはあります。

例えば、ザックリとした例を挙げると、不平不満が多い人の波動は低いですし、物事にとらわれず軽やかで楽しい人の波動は高いです。低い人から高い人まで幅広いです。(このへんは生きている人も亡くなっている人も共通です。)

そして、見えない存在の波動の高い低いは、通常の生身の人間のそれよりもずっと幅広い感じです。通常の人間より高い見えない存在もいれば、低い見えない存在もいます。

(あ、今回の話し全般、高い低いがあってどっちが良い悪いという意味で書いているのではなく、単に違いがあるという意味で書いていますよ~^^)

あと、波動の高い低いといった違いはエネルギーでわかるものになります。

例えば先にザックリとした例として不平不満が多い人は波動が低いと挙げたのですが、かといって、単に不平不満を言わないようにすれば波動があがるというものでもないです。

不平不満を「感じてはいけない」「言ってはいけない」とするだけでは単なる抑圧なので波動は変わりません。

大切なのはエネルギーだと考えるとわかりやすいかもしれません。

不平不満を抑圧しているということは、不平不満のエネルギーを自分の内側に持ち続けているわけですから、波動もあがらないわけです。

自分の感じ方やとらえ方、またそのもとになっている信念や世界観を見直し、不要なものがあれば手放し、その結果として不平不満が減っていく場合は、エネルギーが変わり波動があがります。

と、話が少し横道にそれましたが。

書くためにこうして振り返ってみると、チャネリングをするようになったことで見えない存在のことも人のことも意識エネルギーとしてその質感を感じる感性が目覚めていったのだなーとあらためて気づきました。(日常生活では全開にはしていませんけれど^^;)

ともあれ、そんなわけで、見えない存在にもいろいろな波動があり、それらに接する中で面白いこともあれば戸惑うこともありました。

 

<つづく>

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。

 

▼YouTubeでも発信しています▼

↓チャンネル登録はコチラ↓

ヒーリングルーム中今のスピリチュアルTV - YouTube

↓ご視聴はコチラ↓

www.youtube.com