私がチャネリングをするようになったイキサツ(20)

f:id:h-nakaima:20201227011007j:plain

訃報をみていたらつながったその人は・・・

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

私が「チャネリング」をするようになったイキサツ
シリーズ20個目の記事

です。モノゴトを見る視点の大切さや現実化の仕組みなどスピリチュアルヒントも交えながら書いています、どうぞご覧ください^^

 

◇ 訃報を見ていたらつながった、という体験

このシリーズをご覧くださってありがとうございます^^

もしまだの方はシリーズの1つ目からご覧いただくと分かりやすいです、下にリンクを貼っておきます💡 よかったらこちらからどうぞ。

⇒ 私がチャネリングをするようになったイキサツ(1) - ヒーリングルーム中今

 

そして、ここから20回目の内容で💡

会ったことがある亡くなった人の続き、2人目です。

会ったと言っても、存在をエネルギーとして感じたり交流したりしたという話ですよ〜。

プライバシーなどに差し障りがない体験の中からピックアップしていて、

2人目は大滝詠一さんです。

やっぱりですね、ファンだった人とはつながりやすいのかもしれません。(はい、ファンだったんです。ア・ロングバケーションから遡って、はっぴいえんどやアーリー大滝詠一も聴いたりして。)

それは自宅でネットで大滝詠一さんの訃報に接して「えええ???」と呆然としていたときのことでした。

ふと気づいたのです。

「えー?あれ?大滝さん?!」

手塚治虫さんの魂の時のような大きい感じではなく、人間的な感じ、生前の大滝さんのままの感じ。

あの世に行く前のこの世での仮滞在の状態でした。

仮滞在中は、人によっては思い残しなどがあったり生前からの波動の関係もあったりで、重いエネルギーの場合もあります。が、

大滝さんの場合は軽いエネルギーで、亡くなっても飄々としていました。エネルギーになって自由に動けるようになり、実際に自由に動き、飄々さに磨きがかかっている感じ。

私のところへは、私が大滝さんに意識を向けたのを大滝さんがキャッチしてちょっと来てみたら(空間から自由になるとそんなこともできます)、私がそれを察知して話とかもできるのでちょっと興味を持ってやや長めに滞在したのかな?と思います。

(おそらく他にもアチコチ行っていると思います、出たり入ったり感もあったのでw)

もちろんご家族のことなど気にかかることもおありだったとは思うのですが、それはそれとして、亡くなったという体験自体をも楽しんでいるように感じました。

自分の死が、思った以上に大きく報道されたりたくさんの人がいろいろな思いを語ったりしていることに様々に感じるところもあったようです。

あと、スピリチュアルなことにけっこうご関心があったようで、私の仕事にもちょっと興味を持って見学したかったみたいです。

私の側も訃報を見ていたらつながるなんて体験は初めてで、あらーこんなことが起こるの?こんなふうな感じだっりもするの?と新鮮だったり勉強になったり。

そして、どうしてそういう流れになったのだったか今となっては詳しく思い出せないのですが、大滝さんと私はある場所に一緒に出かけました。

その場所とは・・・

 

<つづく>

つづき書きました^^

⇒ 私がチャネリングをするようになったイキサツ(21)

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。

 

▼YouTubeでも発信しています▼

↓チャンネル登録はコチラ↓

ヒーリングルーム中今のスピリチュアルTV - YouTube

↓ご視聴はコチラ↓

www.youtube.com6