私がチャネリングをするようになったイキサツ(21)

f:id:h-nakaima:20210123140659j:plain

大滝さんと私が一緒に出かけた場所とは・・・

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に、
オンラインで全国にもつながり、

魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をサポートしています。

具体的な手法としては

・アカシックリーディング
・チャネリング
・セラピー
・ヒーリング
・内観や自己認識のサポート

などを使い、スピリチュアリストとして活動しています。


さて、今回は、

私が「チャネリング」をするようになったイキサツ
シリーズ21個目の記事

です。モノゴトを見る視点の大切さや現実化の仕組みなどスピリチュアルヒントも交えながら書いています、どうぞご覧ください^^

 

◇ 亡くなった人と一緒に出かけた場所は・・・

このシリーズをご覧くださってありがとうございます^^

もしまだの方はシリーズの1つ目からご覧いただくと分かりやすいです、下にリンクを貼っておきます💡 よかったらこちらからどうぞ。

⇒ 私がチャネリングをするようになったイキサツ(1) - ヒーリングルーム中今

 

そして、ここから21回目の内容で💡

もしかすると、今回から、とんでも感がさらに増していくかもしれません。

(私にとってはフツーな感じですが^w^;)

肉体を脱いであの世に旅立つ前の大滝詠一さんと一緒に出かけた場所、それは・・・

カラオケボックスです。

大滝さんは実はカラオケが嫌いなのですが(←生前の対談記事を読んで知っておりましたよ~、ファンですから^w^)、特に文句は言わずに一緒に来てくれました。

そしてカラオケボックスに着いた私たちは・・・

 

<つづく>

つづき書きました^^
⇒ 私がチャネリングをするようになったイキサツ(22)

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

ぜひお友だちになってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。

 

▼YouTubeでも発信しています▼

↓チャンネル登録はコチラ↓

ヒーリングルーム中今のスピリチュアルTV - YouTube

↓ご視聴はコチラ↓

www.youtube.com6