【お客様の声まとめ】「直観力アップ!ワークショップ」に参加して

f:id:h-nakaima:20200712164958j:plain

「直観力アップ!ワークショップ」に参加してのご感想

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

オンラインで開催している
「直観力アップ!ワークショップ」
に参加されたみなさんの声

のご紹介です。

参加をご検討中の方をはじめみなさまのご参考になれば幸いです、どうぞご覧ください^^

◇自分自身の内側にある答えにつながって生きる

ピンとくる直感。

そこに考察や洞察の力もプラスされての直観力、明晰性。

そうした力をアップして自分自身の内側にある答えにつながって生きられれば心強いですよね。

ヒーリングルーム中今の「直観力アップ!ワークショップ」ではそのためのコツやヒントをお伝えしています。

今回の記事ではワークショップにに参加された方のご感想の一部をご紹介します。

必要な方にご参考にしていただけたらとてもうれしいです。

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。

 

「今の私にぴったりの内容でした!直感力を鍛えることで色んな事に通じますし、色んな事を変えていけることが学べました。

今の自分で直感力を受けとるにはどうやったら受け取りやすくなるかも見てもらえて具体的改善点を教えていただけるのもありがたかったです。

またワーク中の言葉から心の引っ掛かりを見つけていただき、自分に自分をさらけ出し受け止めてあげる事も今の私には重要でした。自分の気持ちを隠して我慢する事が自分を傷つける事がインナーチャイルドの事に関係している。こういう事の積み重なりを解いて行きたいと思いました。」

 

「これまで感じていたことに、これって何だろうな、いいのかな、と気になっていたことも解決できたので良かったです。時間がとてもあっという間に過ぎて、それだけ有意義な時間だったんだと思います。

とっても贅沢なワークショップだったなと思います。ワークとアドバイスを大切に丁寧に取り組んでいきたいと思います。

あと、真理子さんのスピリチュアルの説明や解説がとても分かりやすいので、スッと入ってきます。本当にありがとうございました!」

 

「とてもわかりやすく、充実した内容だと思いました。直観の源は自分の中心だということを確認できて、今あまりできなくても少しずつやっていく自信がつきました。

(一口に直感といっても)どこに聞いたら正しい選択ができるのか、これまで何人かの人に聞いてみたものの、ピンときませんでした。しかし今回あれでもなく、これでもなく、これだ!ということがわかりほっとしました。

 

「質問やワークができ、更に各自への秋野さんからのリーディングがあったのがとても良かったです。

直感とは、すぐ答えがパッとくるから直感だと思ってましたが、すぐにこなくても、それを「待つ」ということも必要だというのが新しい発見でした。

これまで、あれこれ自分で分析したり思考を使っていましたが、講座を受けてからは、「考えるのをやめる」という時間を意識するようになりました。」

 

「(学んだことコツやポイントを実践して)直観力がつくころには、きっと生きやすくなっていると思えました。」

 

直観力や自分の内側の答えにつながって生きることにご関心がある方はワークショップをぜひチェック・ご活用ください。

▼次回は 2020年10月20日(火) 9時~ オンラインで開催します!

h-nakaima.hateblo.jp

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。

 

▼YouTubeでも発信しています▼

↓チャンネル登録はコチラ↓

ヒーリングルーム中今のスピリチュアルTV - YouTube

↓ご視聴はコチラ↓

www.youtube.com