新春お得企画(2)「望みを叶えるセラピー」

f:id:h-nakaima:20210116165311j:plain

望みを叶えたい方へのサポートをお届けします☆

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に、
オンラインで全国にもつながり、

魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をサポートしています。

具体的な手法としては

・アカシックリーディング
・チャネリング
・セラピー
・ヒーリング
・内観や自己認識のサポート

などを使い、スピリチュアリストとして活動しています。


さて、今回は

「望みを叶えるセラピー」新春お得企画

のお知らせです、オンライン限定・期間限定でお得価格になる機会です、ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

◇ 望みとは、叶うもの。本当に望んでいますか?そして叶うことを妨げているものは?

新春お得企画の第2弾は、

望みを叶えるセラピー 20%OFF

です💡

望みを叶えるセラピーは、統合セッションメニューの中の1つです。

PR不足であまり目立っていませんが(笑)、通常メニューの1つでいつでもお申込みいただけるんですよ~。

今回は、新春企画なので、みなさんの2021年への抱負を応援できたらと「望みを叶えるセラピー」をお得価格でお届けします。

望みというものは、本来、叶えることができるものです。

望みが叶わない・・・という場合は、

・本当には望んでいなかったり
・望みが叶うことを妨げる何かが存在していたり

します。

望みを叶えるセラピーでは、レクチャーやワークを通じ、そのあたりを整理したり解きほぐしたりすることであなたをサポートします。

望みを叶えるのはあなた自身。

なので、セラピーを受けたら自動的に叶うわけではありませんよ!笑

あなた自身が望みを叶えることを応援するセッションです。

内面をじっくり見つめます。

 

ピンときた方はこの機会をぜひご活用ください☆ 

「望みを叶えるセラピー」
新春お得企画 20%OFF
オンライン限定

価格は、

通常価格 30,000円 のところ
特別価格  24,000円 でお届けします。

・お申込締切:2021年1月31日(日) 24時。
(日時は2月末日までの中からご相談で決定、お申込み時に第3希望までお知らせください)
・所要時間:2時間半程度。
・ご紹介割引:ヒーリングルーム中今が初めての方でご紹介者がいらっしゃる場合は特別価格からさらに1,000円OFF。
(お申込みフォームでお知らせください)
※期間内で複数回のご利用も可能です。

※事前お振込み制
(銀行振込またはPaypal。どちらも手数料のご負担をお願いしています。)
(Paypalではクレジットカードやデビットカードでお支払いいただけます。)
(お申込みから1週間以内、または、セッション前日のうち早い期日までのお振込みをお願いします。)
※オンラインの場合はLINEクーポン・LINEスタンプはご利用いただけません。
※その他の各種割引との併用OKです。

オンライン方法は

・Zoom(ズーム)
・Skype(スカイプ)
・LINE ビデオ通話
・FacebookMessenger ビデオ通話
・iPhoneでのFaceTime

からお選びいただけます。

どの方法でもビデオ・音声ともにONで行います。

インターネットに接続したパソコン・タブレット・スマートフォンなどが必要です。(Wi-Fiや有線LANの安定した接続環境が推奨。)

※zoomを利用したいけれど初めてでよく分からない方は、下の情報をご参考にどうぞ。

(1)下にリンクするWebページで概要や手順をご確認ください。ご確認いただいて大丈夫でしたら(2)に進んでください。(スマートフォンの方はアプリのインストールまで行ってから(2)に進んでください。)
▼スマートフォンで参加予定の場合
スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法 | オンライン化であなたのビジネスを革新する / ZOOMアカデミージャパン
▼パソコンで参加予定の場合
パソコンで招待URLをクリックしてZoomミーティングに参加する方法 | オンライン化であなたのビジネスを革新する / ZOOMアカデミージャパン 

※zoomをはじめ各方法とも、ご希望があれば参加料金をお振込みいただく前にオンラインで接続できるか・スムーズかのテストを承ります。お申込みフォームの接続テストの項目でお知らせください。

お申込み方法
▼下のリンク先フォームからお申込みください▼ 

forms.gle

※ご注意事項
精神疾病がある方や精神科などで精神的・心理的な治療中の方、精神的・心理的な作用のある薬を服用中の方、また過去1年以内にそうしたことがおありの方にはお受けいただけない場合があります。必ず事前にお申し出ください。

 

あなたからのお申込みを心よりお待ちしています^^

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

ぜひお友だちになってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。

 

▼YouTubeでも発信しています▼

↓チャンネル登録はコチラ↓

ヒーリングルーム中今のスピリチュアルTV - YouTube

↓ご視聴はコチラ↓

www.youtube.com