新春お得企画(1)「気づきリーディング」30%OFF

f:id:h-nakaima:20200701001537j:plain

気づきや変容をサポートする「気づきリーディング」のお得企画♪

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に、
オンラインで全国にもつながり、

魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をサポートしています。

具体的な手法としては

・アカシックリーディング
・チャネリング
・セラピー
・ヒーリング
・内観や自己認識のサポート

などを使い、スピリチュアリストとして活動しています。


さて、今回は

「気づきリーディング」新春お得企画

のお知らせです。

新メニューの説明期間限定お得価格のご案内になりますので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

◇ 魂に目覚め自分自身を自由に生きたいあなたの「気づき」や「変容」をサポートするスピリチュアルリーディングセッション

新メニュー「気づきリーディング」。

昨年11月のキャンペーンでたくさんのお申込みをいただきご感想もお寄せいただきました。

「自分のこれからの人生を良い方向に変えていくための一歩が踏み出せた気がします。」

「行動変容につながるセッションだと思いました。」

「見守ってくれる存在がいることに嬉しくなりました。わたしのために応援してくれてるって言うのがよく分かりました。」

もっとご感想を読みたい方はコチラ!

そして、今回は、2021年のスタートに合わせて新春お得企画でお届けします。

新メニューとはいえ、スピリチュアルリーディング歴はすでに8年あります。(今回はの新メニューは、複数あったリーディングメニューを1つにまとめたものです。)

本格的なスピリチュアルリーディングをお得に受けられるチャンスですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

「気づきリーディング」とは?

「気づきリーディング」は、スピリチュアルな叡智や視点を用いてあなたの「気づき」「変容」をサポートするスピリチュアルリーディングセッションです。

お悩みのご相談はもちろん、自己成長や自己実現・スピリチュアル探究のための質問もしていただけます。あなたの質問に答える形で進行しますので、聞きたいことや知りたいことを準備して受けるのがオススメです。

セッションで使う手法は「アカシックリーディング」をメインに「チャネリング」「カードリーディング」を必要に応じて組み合わせます。(使う手法は、おまかせでも、お申込み時のご指定でも、OKです。)

気づきがある日常生活を生きて変容し続けたい方や魂に目覚め自分自身を自由に生きたい方にご活用いただければとてもうれしいです。

〔用語解説〕

アカシックリーディング
「宇宙の図書館」とも言われる「アカシックレコード」からの情報を読み解る手法。
アカシックレコードには地球で起こったすべての出来事や未来の可能性が記録されていて、あなたのこと-過去や過去世、未来の可能性、才能や個性、パターンや癖、魂ついて、など-も記録されています。

チャネリング
例えばガイド存在・日本の神様・天使など一般的には見えないとされる存在とつながりメッセージを受け取る手法。

カードリーディング
オラクルカードなど必要な情報を受け取るために作れた特別なカードを使う手法。
カードには様々な種類があり、気づきリーディングでは主に「日本の神様カード」を使っています。

※補足説明
手法によって結果が違うかどうか?

基本的に、アカシックリーディング・チャネリング・カードリーディングのどの手法を選んでいただいても、ご質問への答えの本質が異なることはありません。

手法によって「何を元にその答え(情報)がやってきているのか?」の「ソース(情報源)」が異なるものの、どのソースも宇宙の法則に沿っているので、本質的には共通した答えになります。

ただ、ソースによって答えの「表現」や「伝え方」に特性や個性が出る場合もあります

また、質問内容によっては答え(情報)を受け取りやすい手法がある場合もあります。

お好みの手法がある方はお申込み時やセッション開始時にお伝えください。

お好みが特にない場合やよく分からない場合は、おまかせで大丈夫です。

新メニュー「気づきリーディング」
新春お得企画 30%OFF

予定価格 60分 15,000円 のところ
特別価格 60分 10,500円で

予定価格 30分 8,000円のところ
特別価格 30分 5,600円で

でお届け☆

※初めての方は60分を選んでください。

・1週間以内にご感想アンケートにご協力いただくことが条件になります。
・オンライン限定
・お申込締切:2021年1月31日(日) 24時。
(セッション日時は2月末日までの中からご相談で決定、お申込み時に第3希望までお知らせください)
・ご紹介割引:ヒーリングルーム中今が初めての方でご紹介者がいらっしゃる場合は特別価格からさらに1,000円OFF。
(お申込みフォームでお知らせください)
※期間内で複数回のご利用も可能です。

※事前お振込み制
(銀行振込またはPaypal。どちらも手数料のご負担をお願いしています。)
(Paypalではクレジットカードやデビットカードでお支払いいただけます。)
(お申込みから1週間以内、または、セッション前日のうち早い期日までのお振込みをお願いします。)
※オンライン開催のため、LINEクーポン・LINEスタンプはご使用いただけません。
※その他の各種割引との併用OKです。

オンラインについて

・Zoom(ズーム)
・Skype(スカイプ)
・LINE ビデオ通話
・FacebookMessenger ビデオ通話
・iPhoneでのFaceTime

からお選びいただけます。

どの方法でもビデオ・音声ともにONで行います。

インターネットに接続したパソコン・タブレット・スマートフォンなどが必要です。(Wi-Fiや有線LANの安定した接続環境が推奨。)

※zoomを利用したいけれど初めてでよく分からない方は、下の情報をご参考にどうぞ。

(1)下にリンクするWebページで概要や手順をご確認ください。ご確認いただいて大丈夫でしたら(2)に進んでください。(スマートフォンの方はアプリのインストールまで行ってから(2)に進んでください。)
▼スマートフォンで参加予定の場合
スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法 | オンライン化であなたのビジネスを革新する / ZOOMアカデミージャパン
▼パソコンで参加予定の場合
パソコンで招待URLをクリックしてZoomミーティングに参加する方法 | オンライン化であなたのビジネスを革新する / ZOOMアカデミージャパン 

※zoomをはじめ各方法とも、ご希望があれば参加料金をお振込みいただく前にオンラインで接続できるか・スムーズかのテストを承ります。お申込みフォームの接続テストの項目でお知らせください。

お申込み方法

▼下のリンク先フォームからお申込みください▼ 

forms.gle

※ご注意事項
精神疾病がある方や精神科などで精神的・心理的な治療中の方、精神的・心理的な作用のある薬を服用中の方、また過去1年以内にそうしたことがおありの方にはお受けいただけない場合があります。必ず事前にお申し出ください。

 

あなたからのお申込みを心よりお待ちしています^^

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

ぜひお友だちになってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。

 

▼YouTubeでも発信しています▼

↓チャンネル登録はコチラ↓

ヒーリングルーム中今のスピリチュアルTV - YouTube

↓ご視聴はコチラ↓

www.youtube.com4