2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日(日) オンライン開催!自分を知って癒し自由に生きたいあなたのための「ヒーリングワークショップ チャクラ編」

チャクラを整えよう☆ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依…

【お客様の声まとめ】「直観力アップ!ワークショップ」に参加して

「直観力アップ!ワークショップ」に参加してのご感想 こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプで…

8月23日(日) オンライン開催!自分を知って癒し自由に生きたいあなたのための「直観力アップ!ワークショップ」

直感も直観もアップしよう♪ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出…

オンライン瞑想会

瞑想で心を整えよう こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼…

「直観力」と「宇宙への信頼感」の深い関係

ヒマワリの花咲く季節になりました♪ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全…

"今できることをする" という原則に従うならば、今できることは?

こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。…

8月4日(火)夜 オンライン開催!自分を知って癒し自由に生きたいあなたのための「感謝のお話し会」

前回撮影時の記念撮影♪ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご…

お金が存在しない世界でどう生きたいか?

お金が存在しない世界? こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご…

【お客様の声まとめ】「ヒーリングワークショップ チャクラ編」に参加して

「ヒーリングワークショップ チャクラ編」に参加してのご感想 こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやス…

【お客様の声まとめ】「感謝のお話し会」に参加して

「感謝のお話し会」に参加してのご感想 こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや…

【お客様の声まとめ】瞑想会に参加して

瞑想会に参加してのご感想 こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張…

みんなでスピリチュアルを探究する

【オンライン】みんなでアカシックリーディング♪ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセ…

7月23日(祝)オンライン開催!自分を知って癒し自由に生きたいあなたのための「ヒーリングワークショップ チャクラ編」

チャクラを整えよう☆ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依…

「いい・悪い」を超えていく

天の川☆ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承ってお…

7月19日(日)オンライン開催!自分を知って癒し自由に生きたいあなたのための「感謝のお話し会」

前回開催時の記念撮影♪ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご…

7月28日(火)オンライン開催!自分を知って癒し自由に生きたいあなたのための「直観力アップ!ワークショップ」

直観力、アップしませんか? こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出…