2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返り2021年の意図を設定するワーク、LINE公式アカウントでお届け中

毎月1回、LINEでスピリチュアルメッセージをお届けしています☆ こんにちは。ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやス…

過ちを受け入れるという癒し

他者を傷つけた人の癒しとは・・・ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国…

急にクリスマスなことをしたくなって歌ってみました♪

youtu.be こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承ってお…

人生はゲーム

「人生はゲーム」という視点 こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(22)

歌って追悼?! こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に、オンラインで全国にもつながり、 魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をサポートしています。 具体的な手法としては ・アカシックリーディング・チャネ…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(21)

大滝さんと私が一緒に出かけた場所とは・・・ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に、オンラインで全国にもつながり、 魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をサポートしています。 具体的な手法としては ・ア…

12月のイベント・ワークショップまとめ

2020年の締めくくりにご一緒しませんか♪ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッション…

「風の時代と冬至を迎えるワークショップ」12/14(月)夜・12/15(火)朝・12/16(水)朝・12/24(木)朝にも、オンライン開催☆

風に乗ろう♪ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っ…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(20)

訃報をみていたらつながったその人は・・・ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッショ…