2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私がチャネリングをするようになったイキサツ(19)

会った?ことのある亡くなった人 こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国へ…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(18)

亡くなった人の居場所 こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依…

【お客様の声】気づきリーディング

「気づきリーディング」を受けてのご感想 こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッション…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(17)

見えない存在の波動や生身の人間の波動 こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや…

「風の時代」について、LINE公式アカウントでスピリチュアルメッセージをお届け中

こんにちは。ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(16)

日本の神さまと話しができるだけでよかったのに・・・ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプで…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(15)

いつも見られている感への戸惑いと、そこからの気づき こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプで…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(14)

チャネリングを初「できた!」体験したの後の課題は? こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプで…

「気づきリーディング」プレスタートキャンペーン☆

【期間限定・オンライン限定】のお得キャンペーン☆ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでの…

【期間限定・感謝企画】「統合セッション」を20%OFFで

感謝をこめて・・・ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(13)

チャネリングに慣れていくってどういうこと? こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッシ…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(12)

覚醒してもまだ先があるのだから、チャネリングも・・・ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプ…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(11)

チャネリングでつながる存在の波動 こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国…

選択や決断ができない本当の原因

選択や決断ができないのは、正解が分からないからではなく・・・ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomや…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(10)

「急にできるようになった」その裏で、あと一歩の段階まで準備ができていたのかも? こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動してお…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(9)

チャネリングの「できた!」初体験=習得、なのかというと・・・ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomや…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(8)

チャネリングを身につけるプロセスで困ったことは・・・ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプ…

悲しみのリリース(解放)

悲しみを感じたいけれど感じたくないとき・・・ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッ…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(7)

望んだ現実に付録のようについてきたその余分なモノ。それは・・・ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoom…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(6)

思考が現実化する。その思考に余分なモノが混じっていたとしたら? こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoom…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(5)

スムーズさと同時に潜んでいたマズさとは・・・ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッ…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(4)

最初の体験はわりとスンナリと。でも・・・ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッショ…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(3)

「思考の現実化」のコツを知らず知らずに実践していた私は・・・ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomや…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(2)

強い思いを抱いた出来事とは・・・ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国…

私がチャネリングをするようになったイキサツ(1)

何事も始まりは・・・ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依…

新メニュー「気づきリーディング」プレスタートお得企画

※2020.11.22更新:この企画は終了しました。第2弾キャンペーン(11月30日お申込み締切)はコチラをご覧ください。 新メニュープレスタートにつき期間限定募集☆ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー…

「面倒くさい」とか「興味がない」とか、イロイロな形をとる葛藤

巧妙に潜む葛藤に気づくには☆ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への…