私がチャネリングをするようになったイキサツ(10)

f:id:h-nakaima:20201121214610j:plain

「急にできるようになった」その裏で、あと一歩の段階まで準備ができていたのかも?

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

私が「チャネリング」をするようになったイキサツ
シリーズ10の記事

です。モノゴトを見る視点の大切さや現実化の仕組みなどスピリチュアルヒントも交えながら書いています、どうぞご覧ください^^

 

◇ スピリチュアル技能にも、実は、練習が必要

このシリーズをご覧くださってありがとうございます^^

もしまだの方はシリーズの1つ目からご覧いただくと分かりやすいです、下にリンクを貼っておきます💡 よかったらこちらからどうぞ。

⇒ 私がチャネリングをするようになったイキサツ(1) - ヒーリングルーム中今

 

そして、ここから10回目の内容で💡

 

チャネリングの最初の「できた!」体験をしたあと、私がどんな練習をしたり体験をしたりしたのかの話しの前に、

わりと耳にすることがあるかもしれない

「(スピリチュアル技能のアレコレを)あるとき急にできるようになった」

という件を補足として書いていきます💡

 

まず、急にできるようになるということがあり得るかどうかですが、これはあり得えます。

ただ、急にと言っても何がしかのキッカケはあって、しかしそのキッカケを本人がキッカケと認識していない、というパターンも多いのではないかなーと推測します。

見えないことなので因果関係をつかみづらくて、そうなるのではないかな、と。

一般的な視点で見れば「え、そんな些細なこと?」と思うことがキッカケかもしれませんし。

(基本、全部意識の中で起きることですから。私がやったワークも超シンプルでした。)

あと、文章で表現すると便宜上「急に」となるけれど、実際にはその前に小さな変化を積み重ねるなどであと一歩のところまで準備ができていていた場合がほとんどなのではないかなということも思います。

準備となる小さな変化を引き起こす主な要因の1つは内観や自己認識を通じてその人の意識のクリアリング(浄化)が進むことです。

そのことによってエーテル体やチャクラなどのエネルギーシステムでも変化が起こり五感を超えた領域を認識しやすくなってきます。

他に、体質とか過去世の経験値とか地球のエネルギーの変化などさまざまな要素も関係します。

いずれにしても、本人は「急に」と表現しているけれど実は急でもない、ということは多いかなと思います。

また、最初にできる体験をしたからといってそれがゴールではなく、そこからまだ上手くなっていく先があることは、急にできるようになった人にとっても同様です。

 

こうした仕組みは、チャネリングとかリーディングだけでなく、いわゆる悟りにも同じことが言えるように感じています。

次回以降で私が知っている例を3人挙げていこうと思います、まず1人目は・・・

 

<つづく>

 つづき書きました^^
⇒ 私がチャネリングをするようになったイキサツ(11)

チャネリングも受けることができる
「気づきリーディング」プレスタートキャンペーン実施中!
11月30日(月)までのお申込みで40%OFFのお得価格
(セッション日は12月末日までの中からでOK)

h-nakaima.hateblo.jp

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。

 

▼YouTubeでも発信しています▼

↓チャンネル登録はコチラ↓

ヒーリングルーム中今のスピリチュアルTV - YouTube

↓ご視聴はコチラ↓

www.youtube.com