2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『5つの視点でコロナと私たちの未来を読み解く!』オンラインイベントに出演します!

【自粛期間に買っておくと良いものとは?】5人の専門家がコロナと私たちの未来を読む! こんにちは。ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動し…

5月1日(金) オンライン瞑想会、お申込み受付開始!

つながりましょう~♪ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依…

現在の活動状況のお知らせ

※緊急事態宣言の解除などに伴い、消毒・マスク着用などの感染予防を行いつつ、活動形態は通常に戻っています。(気になる点があればお問い合わせください。) 岡崎海岸。その奥は鳴門海峡。 2020.4.14 こんにちは。ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四…

新型コロナウィルスについてスピリチュアルな視点から思うこと2

先日の散歩にて♪ こんにちは。ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承…

新しい世界を見ている仲間をつくりたい

見渡し広がるフィーリング (20200408撮影、日峰公園にて) こんにちは。ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプ…

4月30日(木) サウンドヒーリング徳島出張、受付開始!

※2020.4.23追記新型コロナウィルス感染防止に関連して香川県で出された休業要請に伴い、4月30日の徳島出張も中止になりました。ご検討くださっていたみなさまには大変申し訳ありません。また次回開催が決まりましたあらためてお知らせいたします。 こんにち…

お互いに距離をとることで、お互いの大切なものを守り合う、社会も守る。

先日の散歩で出会ったつくし♪ こんにちは。ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出…

【オンラインワークショップ】シフトの時代を生きる -今、何が起こっているのか?-

-シフトの時代を生きる- こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張…