新しい世界を見ている仲間をつくりたい

f:id:h-nakaima:20200409032626j:plain

見渡し広がるフィーリング (20200408撮影、日峰公園にて)

こんにちは。
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は

これからやってくる新しい世界をめぐる思い

を書いてみます、どうぞご覧ください^^

 

◇新しい世界を見ていることは、この変化の時代を生きることを助けてくれる

昨日、オンラインアカシック探究会を開催しました。

気づき塾 アカシックコースを修了したみなさんと、新型コロナウィルスのことやその社会への影響についてそれぞれが気になる質問を持ち寄より、みんなでアカシックリーディング。そして得た情報をシェア。そんな会です。

もしかしたら私が一番楽しんでたかもしれませんが(笑)、ご参加のみなさんにもそれぞれ得られたものや刺激があり楽しんでいただけたなのではないかなーと思います^^

 

それにしても・・・

今、世界は大きく揺れ動いています。
これからどうなるのでしょうか。

どんどんひどくなっていくのか?
頑張れば元に戻る?
新しい世界になる?

可能性としてはどれもあるかもしれません。

私は、新しい世界に一票!、です。
個人的な希望という意味でも、地球や人類の流れや意図という意味でも。

 

だから新しい世界を見ている人を増やしたいと思っています。

新しい世界を見ている人が増えれば、新しい世界を現実化するエネルギーも増えるから。

そして、エネルギーが増えれば、新しい世界へのシフトや現実化がなめらかでスムーズになるから。

新しい世界を見ていることは、この変化の時代を生きる人にとって希望や支えや後押しにもなると感じるから。

 

昨日のアカシック探究会を終えてあらためてそう思いました。

ご一緒くださったみなさん、ありがとうございました!

アカシックリーディングという視点を共有して一緒に考察したり語り合ったりできる-そのことそのものも、そのことをよろこんでもらえることも、両方がとてもうれしいです^^

 

なお、アカシック探究会は気づき塾 アカシックコースを終えた方を対象に開催しているのですが、似たテーマでどなたでもご参加いただけるオンラインワークショップも開催します!

下に情報をリンクしますので、ご関心がある方とご一緒できたらとてもうれしいです、お申し込みお待ちしております。

※と書きつつ、日程が急で難しい方が多いかな~^^;とも感じています。もしご希望があれば日程を追加しての開催を検討しますのでコチラからお気軽にお寄せください。 

▼オンラインワークショップ開催!
4月11日(土) 20時~
シフトの時代を生きる
-今、何が起こっているのか?-

今は「分離」から「ユニティ」へとシフトしていく移行の時期。こうした移行の時期には社会的に大きな出来事が起こることがあり、現在の社会の状況も、実は、このサイクルの移行に関係しています。
今回のワークショップでは、この移行が私たちの意識にもたらす影響、移行の時期の意識の変容-シフト-について知っておきたいポイントをお伝えします。
これからの変動の時代を生きるサポートに俯瞰した大きな視点を持ちませんか?

h-nakaima.hateblo.jp

 


▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。