未来を変えるためのアカシックリーディング

f:id:h-nakaima:20200303163034j:plain

こんにちは。
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は

「未来」と「アカシックリーディング」の関係について

書いてみます、どうぞご覧ください^^

 

 ◇アカシックレコードを能動的に活用し、自分の望む未来を創る

アカシックリーディングセッションを提供していると、

「あ。この方、"未来"というものに対して思い込みがあるな。」

と感じることが時々あります。

なかでもよくある思い込みは、

・未来は かなり or ぜんぶ 決まっている
 ↑この後で解説するとおり思い込みなのですが

です。

この思い込みをもとに、

アカシックリーディングで未来を教えてもらうと悩まなくてすむのでは、正解が分かるのでは、と期待する人もいれば、

自分が望む未来でなかったらどしよう、と怖がる人もいます。

 

実際には、未来が決まっているというのは間違った思い込みです。

確かに、魂の一番高い視点から観ると、そこには時間がないためすべてが一瞬で始まり終わりますので、未来もすでにすべて決まっています。

ですが、私たち肉体を持った人間が生きている次元には時間があり、未来とは固定されたものではなく、今この瞬間から育っていったり創られていったりするものです。

アカシックレコードに記録された未来も、確定したものではなく「可能性」です。

 

アカシックレコードから読み取れる未来は、変えられるものの方が圧倒的に多いです。

(なかには変えることが難しいものもありますが、多くはありません。)

未来を変えるコツは、自分を変えることです。

これは私自身も時々するのですが、自分を未来をアカシックリーディングしてもらったとき、もし自分の望まない未来だったとしたら、

今の自分だとこの未来になるのだな、と受け止め

今の自分のどの部分がその未来を引き寄せているのか、洞察して認識し

望む未来を創るためには自分をどう変えるとよいか、理解して実践する

と、アカシックリーディングを有効活用できます。

(変えることが難しい未来の場合は、変えられないなりにどう対することが望ましいかをリーディングすることができます。)

 

自分を、スルッと変えられる場合もあれば、なかなか変えられない場合もあります。
一般的には、小さい出来事や狭い分野については変えやすく、大きい出来事や広い分野については変えづらいです。分野についてご本人の得意・不得意が関係する場合もあれば、気づきの到達度などタイミングの問題が関係することもあります。関係者の数が影響することもあるかもしれませんん。

もし、自分を変えづらいと感じる場合は、ではどうすれば自分を変えられるか?ヒントになる情報をアカシックレコードから受け取ることもできます。

 

このように、アカシックレコードを能動的に活用して自分の望む未来を創るサポートにすることができます。

未来に期待したり怯えたりする受身的な生き方でなく、能動的に生きてみませんか?

自分の未来は自分で育む。自分で創る。 

そんなあなたをアカシックリーディングでサポートしています^^

 

▼【期間限定】▼
▼アカシックリーディング
▼オンラインセッション割引企画▼

h-nakaima.hateblo.jp

 


▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。