『気持ちが楽になりました』

f:id:h-nakaima:20200610170315j:plain

こんにちは。
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

アカシックリーディングを受けた方からの後日のメールをシェア

させていただきます。

アカシックリーディングをご検討中の方のご参考になるかもしれません。

あるいは、あなた自身のヒントになる部分があるかもしれません。

ぜひご覧ください^^

 

◇ずっと頭で考えて不安に思っていたことを見てもらえて速攻効果もあり気持ちが楽になりました

 

東京都にお住まいのAさんからのメールのご紹介です。(ご本人の許可をいただいて掲載させてもらっています。) 

 

・・・

先月末はアカシックリーディングをしていただきどうもありがとうございました。

実は、見ていただいたあの日、主人に相談している事を聞かれないように主人がいる部屋から離れた部屋でお話ししていたのですが、
「主人にはとても感謝している」とか「好きとかじゃなく愛してるんだと思います」と秋野さんにお話しした所を多分主人がキッチンで聞いていたみたいで
終わった直後からなんだか優しく、話も前より聞いてくれたり自分から少し接して来てくれる様になりました(#^^#)
それで私の心の張りつめた糸も切れたようにホッと穏やかな気持ちで過ごす様になれました。

今年で結婚7年になりますが主人は優しくないわけではないのですが私と話をしたがらなかったり私の話を聞いてもらえなかったりでどこか2人ギクシャクしている所があり見えない壁がありました。「ありがとう」とお互い伝える事はあったのですが特に言ったからといって壁は変わることもなかったのですが、お話しするタイミングもこの日この時だったからこうなったのだ~と思うととてもうれしく不思議です。

また、秋野さんに「ご主人とはソウルメイトですね。」と言われた事も調べてみると本当に「ソウルメイト」この通りの存在でなぜ主人には出会った時から運命を感じ大切に思うのかがわかりました。
今世ではお互いに成長するために出会った事も再認識できてとてもよかったです。
時を経て遠くの地で生まれ蜘蛛の糸の様な縁で偶然出会え結婚したのですからこれから少しでもお互い楽しく過ごせるようにして行けたらよいです。

また、仕事の事でも今少しやっていてこれからたくさんやる事になると思っていた輸入商品の販売代理店の件も「その仕事自体が縮小というかなくなるかもしれません。」と言われた次の日からなんだか怪しい動きがありまして2日後にその仕事が無くなる話を2つ関わっている会社の運営輸入している会社に言われ別の形でやっていく事になったらしく私はその販売の仕事は外れて他の業務をすることになりそうです。

もう1つの企画の会社の方が全くダメになる感じになりそうで「こんなにも早く秋野さんが言っていた通りになった~(◎_◎;)」と驚きでした。。。

3年ぶり位に最近ふと思い出して秋野さんに見ていただいたのですがずっと頭で考えて不安に思っていたことを見てもらえて速攻効果もあり気持ちが楽になりました。

教えていただいた自分の課題には取り組みつつ、またわからなくて気になる事があったら見ていただけたらと思います。

今回もお世話になりどうもありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

・・・

 

Aさん、メールありがとうございます。

おー!どうもご主人が話しを聞かれていたようだとのこと、楽しく拝読しました、よかったですね~^^

これは私のリーディング内容とはまったく関係がない効果ですが(笑)、ちょうどタイミング合ってよかったです。Aさんの引き寄せですよね。

この思わぬ変化とそれをうれしく感じるAさんのお気持ちやありようは、リーディングセッション中にお伝えしたコミュニケーションやそのために必要な癒しの話しとつながっていますよね。

リーディングセッションも、出来事も、ご自身を深く知り変容していくためのキッカケなりますよう陰ながらお祈りしています。

いろいろと変化が大きい時期ではありますが、お仕事のことも含め、ますますご自身らく過ごしていってくださいね!

思い出してくださってとてもうれしいです、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

 

▼アカシックリーディングのページはコチラ▼

onn.sakura.ne.jp

 


▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。