新春お得企画(3)「新春満月瞑想会」1月29日夜

f:id:h-nakaima:20210120212019j:plain

2021年をどんな年にしたいですか?なにがしたいですか?

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に、
オンラインで全国にもつながり、

魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をサポートしています。

具体的な手法としては

・アカシックリーディング
・チャネリング
・セラピー
・ヒーリング
・内観や自己認識のサポート

などを使い、スピリチュアリストとして活動しています。


今回の記事は

新春お得企画の第3弾で「新春瞑想会」

のお知らせです。

ほぼ毎月開催している定番の瞑想会とは異なる内容をお得価格でお届けします、ぜひ詳しくチェックしてみてください^^

◇ あなたの2021年をどんな1年にするか?潜在意識につながり、望み、叶えよう

瞑想はスピリチュアルワークの基礎。

ということで、普段は黙って座る基本の瞑想をほぼ毎月お伝えしているのですが・・・

今回は2021年の始まりの新春特別企画としてスペシャルバージョンをお得価格で開催します。

呼吸法や誘導瞑想など複数のワークを組み合わせて望みを叶える流れづくりをサポートし、あなたの2021年を応援する内容です。

満月の日の開催で満月のエネルギーにも応援してもらいます。

2021年も魂に目覚めるプロセスを歩んでいきたい。

自分自身をより自由に生きていきたい。

自分の内面を見つめてクリアにしながら望みも叶えていきたい。

そんな方に活用してもらえたらとてもうれしいです。

初めての方でも大丈夫ですのでお気軽にどうぞ。

詳細はこの後をチェックしてみてくださいね! 

新春お得企画
新春満月瞑想会
2021年1月29日(金)
20時~22時

予定内容

・望みを叶える仕組みのスピリチュアルレクチャー

・望みを叶える流れをつくるスピリチュアルワーク(呼吸法や誘導瞑想など)

 ※参加者さんどうしでのお話しタイムもあり。

参加料金

新春特別価格 3,000円

※事前お振込み制
-お申込みから1週間以内、または、瞑想会前日のうち早い期日までのお振込みをお願いします。
-銀行振込・Paypal(クレジットカードなど)から選べます。どちらも手数料のご負担をお願いしています。
※オンライン開催のため、LINEクーポン・LINEスタンプはご使用いただけません。

オンライン開催について

・zoomを使って開催します。(zoomアプリは無料です。)
ご自宅などご都合のよい場所でご参加いただけます。

・ビデオ・音声ともにONでご参加ください。
(一方的に話しを聞くタイプのセミナーではありません。)

・インターネットに接続したパソコン・タブレット・スマートフォンなどが必要です。(Wi-Fiなど安定した接続環境が望ましいです。)

・zoomが初めてで、身近の詳しい方にご相談できない場合は、

(1)下にリンクするWebページで概要や手順をご確認ください。ご確認いただいて大丈夫でしたら(2)に進んでください。(スマートフォンの方はアプリのインストールまで行ってから(2)に進んでください。)
▼スマートフォンで参加予定の場合
スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法 | オンライン化であなたのビジネスを革新する / ZOOMアカデミージャパン
▼パソコンで参加予定の場合
パソコンで招待URLをクリックしてZoomミーティングに参加する方法 | オンライン化であなたのビジネスを革新する / ZOOMアカデミージャパン 

(2)ご希望の場合は、参加料金をお振込みいただく前に接続テストを承ります。お申込みフォームの接続テストの項目でお知らせください。

※zoomの経験あるけれど講師の話しを聞くだけで自分のビデオや音声をオンにしたことがない方もご利用いただけます。

・瞑想会終了後、1週間の期間限定で瞑想会の動画を配信します。復習の他、当日万一の通信トラブルでつながれなかった場合のフォローとしてご利用いただけます。

※配信動画の録画・録音・コピー・転送・ダウンロード・第三者と視聴することは禁止となりますのでお控えください。

※日程が合わない方の動画のみのお申込みは今のところお受けしていません。代わりに開催日程のリクエストをお寄せいただければと思います。コチラのお問い合わせフォームからご連絡ください。

お申込み方法

▼下のリンク先フォームからお申込みください▼ 

forms.gle

※ご注意事項
精神疾病がある方や精神科などで精神的・心理的な治療中の方、精神的・心理的な作用のある薬を服用中の方、また過去1年以内にそうしたことがおありの方にはお受けいただけない場合があります。必ず事前にお申し出ください。

 

お気軽にお申込みくださいませ。
あなたとご一緒できるのを楽しみにしております^^

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

ぜひお友だちになってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。

 

▼YouTubeでも発信しています▼

↓チャンネル登録はコチラ↓

ヒーリングルーム中今のスピリチュアルTV - YouTube

↓ご視聴はコチラ↓

www.youtube.com