2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思い悩むより効き目がある○○をしよう

思い悩んでも答えはでないけれど・・・ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや…

それ、やりたくないことに後からできない理由つけてませんか?

先日の気づき塾のおやつ♪ こんにちは。ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご…

オンラインセッションーzoomやビデオ通話ーの方法ご案内

こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。…

移行のとき - 2020年春分によせて

ホトケノザ - 今日出会った花♪ こんにちは。ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への…

【オンライン】4月18日(土) ほぼ月イチ瞑想会、受付開始!

つながりましょう~♪ こんにちは。 ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依…

人は、自分に対しているように、他者に対する

こんにちは。ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)…

3月15日「瞑想入門」1DAY講座、ありがとうございました

こんにちは。ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)…

3月28日(土)サウンドヒーリング徳島出張、受付開始!

※2020.3.19追記「ウィルス対策免疫アップコース」を追加しました。 こんにちは。ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoom…

3月11日「祈り」のワークショップ、ありがとうございました

zoomの仮装背景を使っています(笑) こんにちは。ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国…

新型コロナウィルスについてスピリチュアルな視点から思うこと

近所の土手での1枚♪ こんにちは。ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。 四国・徳島を拠点に ・アカシックリーダー・スピリチュアルセラピスト・自分のあり方ナビゲーター として活動しておりまして、(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼…

【無料・オンライン】3月11日「祈り」のワークショップ 

※2020.3.10更新 ・3月10日までにお申込みの方々にzoomミーティングURLをお送りしました。まだ届いていない方は迷惑メールフォルダを確認してみてください。迷惑メールフォルダにも届いていない場合はお手数ですがご連絡ください。 ・3月11日にいただいたお申…