オンラインセッション、割引価格でお届けします【期間限定】

f:id:h-nakaima:20200229142628j:plain

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は

オンラインセッション割引価格提供

のお知らせです。

新型コロナウィルス対応の1つとして期間限定でお届けします。
必要な方にお役に立てば幸いです。

 

◇スマホでも♪パソコンでも♪実な手軽なオンラインセッション♪

新型コロナウィルスの問題で生活が大きく変化している方が多いと思います。

この記事を読んでいるあなたも具体的な変化や気持ちの変化があるのではないでしょうか。

この機会に、ヒーリングルーム中今では、オンラインセッションを割引価格でお届けすることにしました!

今のところ対面でのセッションも通常どおり承っておりますが(もちろん、お互いの体調管理のうえ^^)、
気持ちは対面をセッションを受けたくても、今の時期の外出が気になになったり、子どもさんのお世話で外出が難しかったり、するかもしれません。

そんな場合はぜひオンラインセッションをご検討ください。

実は、オンラインセッションは普段から提供しているものの、「なんとなく難しそう・・・」「よく分からないから・・・」と躊躇(ちゅうちょ)される方もいらっしゃるご様子。

でも、実は、インターネットに接続できるスマホかパソコンがあれば簡単なんですよ♪

具体的な方法は

・Zoom(ズーム)

・Skype(スカイプ)

・LINE ビデオ通話

・FacebookMessenger ビデオ通話

・iPhoneでのFaceTime

など映像つきの通話を使います。
上に挙げたどの方法も通話料無料。(インターネット接続が必要です。スマホの場合はWi-Fi環境がオススメ。)(どれも手軽ですが、特にLINEのビデオ通話は、スマホでLINEをしている方なら一番お手軽かも。)

壁を背にして通話すれば、部屋を片付けなくちゃ!の手間もいりません(笑)
洗顔や着替えはさすがにしなくちゃですが、お出かけに比べれば楽なもの。

オンラインセッションの経験がない場合は、身近な詳しい方にご相談いただくか、
(1)コチラの記事で手順の説明をご確認いただき、大丈夫な方は(2)へ進んでいただき、
(2)ご希望の方に参加料金をお振込みいただく前の接続テストを承っておりますので、お申込みフォームでお知らせくださいませ。

なお、この企画のキッカケは新型コロナウィルスですが、ご利用いただく分にはコロナが気になる方にも気にならない方もOKです。
オンラインセッションが初めての方も経験ある方もどうぞご利用ください。

対象メニューは、

・アカシックリーディング

・日本の神様カードリーディング

の2つです。

割引価格での提供期間は、今のところ

・2020年3月31日(火)まで

を想定していますが、今後の状況によって予告なく変更する場合もあります、あらかじめご了承ください。

▼お申込みや割引価格のチェックは下のリンク先フォームでどうぞ▼ 

forms.gle

 

離れていてもつながることができるって便利ですよね!

あなたからのお申込みを心よりお待ちしております^^

 

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。