現在の活動状況のお知らせ

※緊急事態宣言の解除などに伴い、消毒・マスク着用などの感染予防を行いつつ、活動形態は通常に戻っています。(気になる点があればお問い合わせください。)

f:id:h-nakaima:20200414233117j:plain

岡崎海岸。その奥は鳴門海峡。 2020.4.14

こんにちは。
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は

私の最近の活動状況のお知らせ

です、どうぞご覧ください^^

 

 ◇様子を見ながら、工夫をしながら

健康に充分気をつけるべき時期であるとともに、
内側を見つめることや不要なものの解放、本質への変容がうながされる時期でもあることから、必要な方にお届けできるよう、様子を見ながら工夫しながら活動しています。

この記事を書いている時点(2020.4.14)では、

 

複数人で集まるワークショップは、オンライン開催に切り替えています。

・マンツーマンのものは、対面またはオンラインで行っています。マンツーマンもできればオンライン推奨、応援の意味でオンライン割引企画を行っています。

・マンツーマンの対面は、通常は、近郊カフェかヒーリングルーム中今で行っているところ・・・

しばらくの間、近郊カフェでのセッションを、アウトドアセッションに切り替えたいと思います💡どこか気持ちの良い公園などでお目にかかりましょう♪換気抜群!ちょうどいい季節になってきました。(当日お支払いです)

・ヒーリングルーム中今でのセッションも今のところ承っております。十分に換気しながら行います。また、双方とも万一体調不良の際に柔軟にキャンセル対応できるよう、しばらくの間、事前お振込制を当日お支払いOKに変更します。(気づき塾など継続コースはのぞく)

対面セッションはもちろんマスクOKです。

産土神社のリサーチは自粛の影響を鑑み割引企画を行っています。
 
ホームページの細かい部分への反映が間に合っていませんが、こちらで取り急ぎお知らせさせていただきます。

何かありましたらお気軽にご連絡ください、お待ちしております。


▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。