【新春福袋企画その1】「気づき塾 基礎コース(自己認識コース)」福袋価格で受付中

f:id:h-nakaima:20200217200940j:plain


こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回の記事は

「気づき塾 基礎コース(自己認識コース)」の期間限定割引

のお知らせです。

あなたの変容にキッカケにご活用いただけたらとてもうれしいです。
ぜひチェックしてみてくださいね!

 

◇あなたの変容や充実した2020年のために

1月18日にも発信しましたとおり♪

現在、2020年2月末までのお申込みの期間限定で「気づき塾 基礎コース(自己認識コース)」を割引価格で受付けしています。

 2020年新春福袋企画の1つで、最初のお知らせから日がたちましたので、あらためてのお知らせまで。

このコースは、お申し込みの前に説明会(無料)を受けていただいています。
文章のみでコース内容をご理解いただくことが難しいため、このような形をとっています。

下のリンク先ページにて、コースの概要や受講した方々のご感想、説明会のお申込みフォームなどを掲載しています。

ご興味がある方はぜひチェックしてみてください^^

 

【期間限定】
2020年新春福袋企画!

福袋1:気づき塾 基礎コース

スピリチュアルな視点を見につけ深く自分を見つめる全7回の自己認識コース。
変容し続けたい方・スピリチュアルな意味で目覚めたい方に。
1回3時間半×7回を約7ヵ月かけ変容の道を歩むロングコースです。

通常価格 180,000円 のところ
福袋価格 171,000円  ★5%OFF★

※お申込み期限:2020年2月29日(土) 24時

▼気づき塾 基礎コース 詳細はコチラ▼
onn.sakura.ne.jp

 

※統合セッションとどちらが良いか迷う方はご相談ください。

 

あなたが自分自身を生きるお手伝いや変容のお手伝い、スピリチュアリティを深めるお手伝いができればとてもうれしいです。

あなたからのお申込みを心よりお待ちしております^^

 

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。