【期間限定】2020年新春福袋企画

f:id:h-nakaima:20200118153903j:plain

あなたの変容のキッカケに♪

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回の記事は

【期間限定】
2020年新春福袋企画

のお知らせです。

2020年のあなたの変容にキッカケにご活用いただけたらとてもうれしいです。
ぜひチェックしてみてくださいね!

 

◇あなただけの充実した2020年のために

今、私たちが住む地球は、1万3千年サイクルの変化の波のなかにいます。
宇宙から地球に届くエネルギーがどんどん強くなり、そのエネルギーは私たちが本来の自分に立ち戻るよう目覚めをうながし続けているのです。

このことが私たちの毎日にどう影響するかというと・・・

現状維持モードで生きるのが難しくなっています。
現代を生きる私たちの多くは、本来の自分を忘れ、余分な葛藤を身にまとって生きています。その状態を維持するのではなく、余分な葛藤を手放して本来の自分に立ち戻る目覚めをうながす流れが人類全体に起こっているのです。

たとえば20年くら前なら、まだ、モヤモヤとした葛藤を持ったままでもなんとなく生きていけるようなところがあったのですが。(良くはならないけど悪くもならずある意味安定できている感じ)

今は、モヤモヤとした葛藤を持ったままだと、その葛藤にガッツリ向き合わざるを得ない出来事が起こりやすかったり葛藤の感覚がより強くなりやすかったりします。

そこで葛藤に向き合い手放せば、新しい自分へと変容することができます。身に付けていた不要なものを手放して、一歩、本来の自分に立ち戻るイメージです。(そして次の変容のステップへと進んでいくことになります。)

葛藤に向き合わずそのまま持ち続ける場合は、自分自身はこれまで通りなのですが、届くエネルギーが強いために、状況がさらに悪くなっていったり自分の内側のストレスがより強くなったりします。(その結果、体調に影響が出ることもあります。)

 

つまり、これは、私たちが生きているこの時代って・・・

目覚めたい人・変わりたい人には、チャンス。

変りたくない人・現状維持をしたい人には、苦しい。

ということなのです。

(でも、本当は、誰もがみな、奥深いところでは、変わりたいと思っているのだと思います。たとえ自分ではまだ気づいていなかったとしても。)

ヒーリングルーム中今では、スピリチュアルな視点や叡智を活用して、目覚めたい人や変わりたい人のサポートをしています。

目覚めたい。変わりたい。でもどうすればいいか分からない。手がかりやヒントがほしい。そんな方のお役に立てればと活動しています。

 

そして、どうしたら、このサポートが必要な方に届くかな~?ということをよく思います。

変わろうとすること自体が私たち人にとって勇気が必要なことですし、スピリチュアルなセッションを受けるとなるとさらに勇気が必要、ハードルを感じる、といったお気持ちも分かりますので。

そこで今回の企画も思いつきました^^

 

【期間限定】
2020年新春福袋企画!

袋の中に複数のモノが入っててお得な福袋♪
2020年のはじまりに、私からも福袋をお届けします!

ご用意した福袋は4種類。
どの福袋にも「複数回のセッション」「複数のセラピスト」など「複数」の要素を含めていて通常以上にパワフル、かつ、通常よりもお得な価格を設定しています。

ぜひ「あなただけの充実した2020年づくり」のサポートとしてご活用ください。
新暦のお正月が過ぎていきつつも、旧暦元旦の1月25日・立春の2月4日とまだまだ立ち上っている2020年スタートの気運に乗ってまいりましょう~。

※各お申込み期限がありますのでご注意ください。

 

福袋1
気づき塾 基礎コース

スピリチュアルな視点を見につけ深く自分を見つめる全7回の自己認識コース。
変容し続けたい方・スピリチュアルな意味で目覚めたい方に。
約7ヵ月をかけてじっくり変容しましょう。

通常価格 180,000円 のところ
福袋価格 171,000円  ★5%OFF★

※お申込み期限:2020年2月29日(土) 24時

▼気づき塾 基礎コース 詳細はコチラ▼
onn.sakura.ne.jp

 

福袋2
統合セッション 全7回コース
(本当の自分を生きるセッション 全7回コース)

今の生きづらさや課題の解消にじっくり向き合う継続コース。
スピリチュアルカウンセリングと各種ワーク(ヒーリング・過去世セラピー・インナーチャイルドセラピー・心理学的アプローチなど)を必要に応じて組み合わせます。

通常価格 180,000円 のところ
福袋価格 171,000円  ★5%OFF★

※お申込み期限:2020年2月29日(土) 24時

▼詳細はコチラ▼

onn.sakura.ne.jp

 

福袋3
日本の神様カードリーディング 2回セット

※受付終了しました。

日本の神様カードリーディング60分の2回セット。
お申込みから2ヵ月以内に2回を受けてください。
1回目で受け取ったアドバイスを2回目のセッションまでの間に実践し、2回目のセッションでは上手くいかなかった点へのアドバイスをもらったり次の段階の質問をしたりすると効率的に進めます。

カフェセッションまたはZoomセッション限定
60分×2回 通常価格 30,000円 のところ

60分×2回 福袋価格 24,000円  ★20%OFF★

※お申込み期限:2020年2月4日(水) 24時
※特別価格のため各種割引はご使用いただけません。

▼お申込みはコチラから▼

forms.gle

 

福袋4
立春コラボアカシックリーディング

※受付終了しました。

2人のアカシックリーダーによるアカシックリーディング。
リーダー:秋野真理子&末包宏樹
限定3枠、「あなたの2020年へのリーディングメッセージカード」のおまけつき!

福袋価格 12,000円 ★限定企画★

※お申込み期限:2020年2月2日(日) 17時
※特別価格のため各種割引はご使用いただけません。

forms.gle

 

2020年をあなたらしく生きるお手伝いができればとてもうれしいです。

あなたからのお申込みを心よりお待ちしております^^

 

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。