「面白いぐらいに心と体は連動していて笑いました」【気づき塾 基礎コース(自己認識コース)】

f:id:h-nakaima:20200217192249j:plain

こんにちは。
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は

気づき塾 基礎コース(自己認識コース)を受けた方から後日いただいたお話しのシェア

です、どうぞご覧ください^^

 

◇気づき塾を受けていたからこそ気づいた

 

-クライアントさんのお話し-

 

講座に通ってたころ、私の身体の一部が毎日どこかしら腫れるという症状があったこと覚えていらっしゃいますか?

秋野さんに大病じゃないかリーディングしていただいたら、ハワイでパワースポットを周ったことで、私の何かしらメンタル的なことが皮膚の下から出ようとしている、ということを仰ってました。

で、あれからも半年以上、毎日腫れて生活に支障もあったんですが、自分なりに分析した結果、自分の思考の癖で悪くもないのに自分を責めてみたり、恐怖を感じたりすると、腫れることに気づきました!!!

指がパンパンに腫れたり、腕が上がらなくなったり。面白いぐらいに心と体は連動していて笑いました。

そして、誰よりも自分が自分の一番の応援団と思ってましたが、なんだかんだ自分をいじめる思考になってたんだなーと。その課題をクリアするために身体は教えてくれてたんだなーと思います。

今ではほとんど腫れることはなくなりました!

これも気づき塾を受けていたからこそ、そんな自分に気づいたんだと思います^^

そして、歩けることや腕が上がること、身体のどこにも痛みがない健康なことがこれほど有難いこととは!

今では患者さんへの説明にも熱が入ります(笑)

 

※ご本人に許可をいただいて掲載させていただいています、ご快諾ありがとうございます。

 

体調、良くなられて本当によかったです!

自分自身での気づきはパワフルな変化・変容をもたらしますね。

気づき塾は、全7回のコース期間中に気づきを得てもらうことに加えて、コース修了後に自分自身で気づく力をつけてもらうことも意図してお届けしていますので、ご自身での気づきのエピソードをとてもうれしく拝見しました。

お話しの中に「患者さんへ説明にも熱が入ります」とあるのは、この方はホリスティックな医療を提供する場所で働いていらっしゃいまして。心と体が連動していることは依然からよくご理解されていたのですが、ご自身の体験や気づきを通じてより実感や確信が深まったのだと思います。患者さんにも伝わっていくといいですね。

これからもお元気で気づきにあふれる毎日を自分らしくお過ごしくださいね!^^

 

お話しのシェア、「気づき塾 基礎コース(自己認識コース)」にご興味をお持ちの方のご参考になれば幸いです。

▼そのほかの気づき塾のご感想は今のところ旧ブログに掲載しています、こちらもどうぞご覧ください。
気づき塾 基礎コース ご感想: ヒーリングルーム中今

 

必要な方に届きますように^^

 


▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。