【お客様の声】気づきリーディング

f:id:h-nakaima:20200712164958j:plain

「気づきリーディング」を受けてのご感想

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

「気づきリーディング」を受けたお客様の声

のご紹介です。

 

受けようか?どうしようか?ご検討中の方をはじめみなさまのご参考になれば幸いです、どうぞご覧ください^^

◇「行動変容につながるセッション」「ガイドさんはいつも愛を持ってそれにいてくれる」「すごく深い部分に刺さるセッション」、etc.

 

「気づきリーディング」は、魂に目覚めて自分自身を自由に生きたい方の気づきや変容をサポートするスピリチュアルリーディングセッションで、

宇宙図書館につながる「アカシックリーディング」
ガイド存在とつながる「チャネリング」
説得力のある「カードリーディング」

の3つの手法を選んでもOK・組み合わせてもOKというもの。

この後にご感想を掲載しますので、必要な方にご参考にしていただけたらとてもうれしいです。

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。

 

「話しやすい雰囲気でセッションがすすみ、終わるころには明るい気持ちになりました。
複数の質問に関するリーディング、チャネリングの中で、自分の中でもやもやしていたものについて、共通の原因や課題があることがわかりました。また、その課題を解決していく方法について、魂の深いところから具体的に明示されたので、決意とともに、やりやすいところから行動していこうと思いました。
自分のこれからの人生を良い方向に変えていくために、一歩が踏み出せた気がします。
自分だけで考えていると、こうしたらいいと思っていてもなかなかその方向に行動できず、同じパターンに陥ってしまうのですが、セッションによって、深いところから、パターンを変えていくための方法が明示されたことが良かったと思います。
行動変容につながるセッションだと思いました。
ありがとうございました。」

 

「自分のことを見えてない時、判断が入らずアドバイスくださることで、めちゃくちゃ客観視できるので、ありがたいです。
ガイドさんはいつも愛を持ってそばにいてくださるんだという感覚が押し寄せてきました。もっと自分を信じていきます。」

 

「自分が子供の頃からずっと感じていた抑圧された感じ 、癒されたいと思う感じがどこから来てるのかはっきりわかりました。その上でこれからどんな風に生きて行ったらいいのか、楽しみながら揺らぎながらフワフワと風に乗って行きたいなと思いました。」

 

「ガイドさんが今悩んでいることに関して、アドバイスをくださり、見守ってくれる存在がいることに嬉しくなりました。わたしのために応援してくれてるって言うのがよく分かりました。グサッとくることもあり、すごく深い部分に刺さるセッションでした。」

 

「自分で感じている事、探ったりしている事を客観的に言ってもらって、安心出来ました。頂いたアドバイスも的確で、納得のいくものでした。毎日を過ごすヒントを沢山頂きました。」

 

「過去世の事を知ることができたり、また、守護霊さまとお話し出来た事が楽しかったです。自分の考え方の癖などにセッションを受ける中で自分で気付けたことが新鮮な体験でした。」

 

気づきリーディング 新春お得企画を実施中です!
オンライン限定・1月末までのお申込みで30%OFF☆
ピンときた方はぜひご活用ください^^

▼期間限定・オンライン限定キャンペーン

h-nakaima.hateblo.jp

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。

▼YouTubeでも発信しています▼

↓チャンネル登録はコチラ↓

ヒーリングルーム中今のスピリチュアルTV - YouTube

↓ご視聴はコチラ↓

www.youtube.com