【お客様の声まとめ】日本の神様カードリーディング

f:id:h-nakaima:20200712164958j:plain

「日本の神様カードリーディング」を受けてのご感想

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

「日本の神様カードリーディング」を受けた方の声

のご紹介です。

受けようか?どうしようか?ご検討中の方をはじめみなさまのご参考になれば幸いです、どうぞご覧ください^^

 

◇神様は・・・ シンプルで気楽。秒で解決。客観的。深い。背中を押される。etc

私がお届けしている「日本の神様カードリーディング」セッションでは、日本の神様カードを通じて実際の日本の神様につながってチャネリングをしてクライアントさんのご質問にお答えしています。

カードに付属の解説本を読むのではないのでクライアントさんはご質問内容に合った具体的な答えを受け取ることができます。また、私自身の考えをお伝えするのではなくチャネリングでお伝えします、チャネリングとは日本の神様からの回答を私が通訳してお伝えするようなイメージです。結果、深いセッションになることも多いです。

 

今回の記事ではこの「日本の神様カードリーディング」を受けた方のご感想の一部をご紹介します。

必要な方にご参考にしていただけたらとてもうれしいです。

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。

 

「ひとり困っていてもらちが明かないことは、神様に聞く!秒で解決しました。
悩む、困る、を延々と抱え続けているとジワジワと心がやられていくので、やばいと思ったときは ”これも試練だ” などとかっこつけず、真理子さんの手を借りる、と決めています。
アカシックリーディングとはまた違い、答えがシンプルかつ明確でおもしろいなと思いました。神様を身近に感じられるというか、分かってもらえているのだと思うと前向きな気持ちになれます。真理子さんの解説もおもしろくて、とても楽しかったです。

 

「神様はシンプルで気楽💕それを秋野さんがまたわかりやすく伝えてくださるので、より明確になりました。
変革のタイミングだったので、日々の暮らしの中でおぼろげに点在していたメッセージが繋がった感じがして、このままでいいんだと確認できました。
力を抜いて、もっと自分を信じていきます。
受けてよかつたです。感謝です。」

 

「この質問にはどのような大神さまが出て来てくださるのかや、逆に何度も同じ大神さまが出てきてくださったりという楽しみがあるセッションでした。
いただいたアドバイスはとても現実的で客観性のあるもので、今の自分に必要なことを的確に明確にしていただいたと思います。
どの質問においても根底にあった自分の内側の問題に結びついていて、今度こそ向き合っていきたいと思いました。」

 

「ただ質問に対してのYES、NOではなく、なぜ現実がそうなっているのか、その理由は私にあるという事を気付けたことは、私のこれからの人生において重大な事でした。抱えている問題がなぜ起こっているのかの本質を知ることが出来ました。
とても深い鑑定で厳しいお言葉も有りましたが、乗り越えなければ、変わらなければ、と感じましたし、神様から背中を押されたように思います。
気づきと勇気を与えてもらえました。

 

「神様と会話が出来てしまうなんて素敵な時間でした*
断捨離を早くする!!という事にモタモタしていたのですが、神様の言葉に背中を押され "早くしなくては!!" と "ハッ(゜ロ゜)"としました。断捨離をしてエネルギーをクリーンにするだけでかなり変わる気がします!!
たっぷり学ばせていただいたセッションから今出来ることをやってみます!
どうもありがとうございました^o^

  

日本の神様カードリーディング」セッションは随時受け付けています。
オンラインで手軽にご利用いただけますのでピンときた方はぜひご活用ください^^

なお、この【お客様の声】記事の新設を記念して2020年10月限定・オンライン限定で特別価格でお届けします。詳しくは下のリンク先でチェックしてみてくださいね!

▼2020年10月限定・オンライン限定特別企画

h-nakaima.hateblo.jp

▼参考:YouTube 公開リーディング動画

youtu.be

 

youtu.be

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。

▼YouTubeでも発信しています▼

↓チャンネル登録はコチラ↓

ヒーリングルーム中今のスピリチュアルTV - YouTube

↓ご視聴はコチラ↓

www.youtube.com