「みんながメダリスト」

f:id:h-nakaima:20200125225808j:plain

今日のスピリチュアル?メッセージ♪(笑)

こんにちは。
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は

セッション徒然日記と
スピリチュアルヒントのシェア

です、どうぞご覧ください^^

 

◇みんな大切な存在。あなただけ例外なんてことありえない。


今日は、初めましてのクライアントさんが海を渡ってアカシックリーディングを受けに来てくれました。

セッションを真摯に受け取ってくださり、いい時間になったように思います。

ご紹介で来てくださって、つながりへの感謝をあらためて感じました。
ありがとうございます^人^

 

セッションを終え、感謝と喜びの波動と共にランチに出かけたところ・・・

運転する視界にふと映ったのがこのバスのお尻!

f:id:h-nakaima:20200125225808j:plain

んん?

これは・・・

スピリチュアルメッセージだ!

(↑笑、かつ、本気^^)

(メダルのなかで笑っているのは徳島県が誇るゆるキャラ・すだちくんです♪)

 

「みんながメダリスト」

「誰ひとりとして同じ人間はいないよね。
 だから、あなたが大事。
 そして、みんな大切な存在。」

 

これは人権啓発の言葉ですが、実はスピリチュアルな視点からも、まったく同じことが言えます。

広大な宇宙に誰ひとりとして同じ存在はいない。
それぞれが、宇宙を形づくる細胞のようなもの。
一つひとつの細胞が存在するからこそ宇宙が存在する。
あなたがいなければ、この宇宙は成り立たない。

だから、あなたが大事。

そして、みんな大切な存在。

 

実は、このメッセージを見る前のセッションの中でも、これに通じるようなことをお伝えしていました。

ごくごくザックリとシェアすると、それは、

みんな大切な存在。
あなただけ例外なんてことはありえない。
だからあなたも大切な存在なんです。

といった意味のことでした。

もちろん、悩んでいる人がこの言葉を聞いただけで急に変わると思っているわけではありません。

ただ、まずは、言葉のレベルだけでも、考えのレベルだけでも、みんな大切なんだ・それと同じように自分も大切なんだ・ただ自信を持っていいんだ、と知って心に留めてもらうためにお伝えしました。

 

自分を信じる
自己肯定感を持つ
自己承認する

 

これらをしようとするときにハマリガチな

 

だから今より立派な自分にならなくちゃ
成長しなくちゃ
今の自分がダメだから信じられないし肯定できないんだから、ダメじゃない自分にならなくちゃ

 

といった発想や努力にハマってしまわないために。

 

もし、あなたが今、自分に自信を持てないとしたら。

その原因は「あなたがダメだから」ではありません。

本当の原因は「あなたが大切な存在であるという事実を、あなたに価値があるという事実を、あなたが忘れてしまっているから」です。

(2012年まで続いてきた分離の時代は、みなが忘れてしまいがちな時代でした。今は少しずつ思い出そうとしているユニティの時代です。)

 

写真のバス広告もそう言っています(笑)

みんながメダリスト。

 

必要な方に受け取っていただければとてもうれしいです^^

 


▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。