感謝のお話し会【オンライン開催】

f:id:h-nakaima:20200502072824j:plain

感謝のエネルギー、充ちていますか?

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、この記事では

「感謝」のお話し会 【オンライン開催】

をご案内しています、ぜひチェックしてみてくださいね!^^

◇あなたの未来はあなたの意識が創る!意識を「感謝」のエネルギーで満たす大切さ

有名な「引き寄せの法則」からも分かるように、あなたの未来はあなたの意識が創ります。

引き寄せたいものを引き寄せるためには、あなた自身の意識の状態が大切。

望む未来を創るためには、あなた自身の意識の状態が大切。

この「意識の状態」とは、頭で「~が欲しい」「~を引き寄せたい」と強く思うことではありません。

あなたの「意識の状態」とは「あなたのエネルギーの状態」とも言えます。

あなたの意識やエネルギーは、クリアでしょうか?穏やかでしょうか?滑らかでしょうか?ワクワクと活気があるでしょうか?

もしも、イライラやモヤモヤ、不安や心配・怒りが多くあるならば、それもあなたの意識やエネルギーの状態です。

意識やエネルギーの状態ということのイメージが湧いてきたでしょうか?

引き寄せたいものを引き寄せ、望む未来を創るには、潜在意識レベルで意識やエネルギーを整えていくことが必要です。

 

潜在意識レベルで意識やエネルギーを整えていくことは、インスタントではなく、コツコツと取り組んでいくことで効果が出るタイプのことです。

期間をかけての継続した取り組みが望ましいため、ヒーリングルーム中今でも統合セッション気づき塾の継続コースでコツコツ深く取り組むことをサポートさせてもらっています。

と同時に、気軽に参加できる形でもお届けできればと自分の意識やエネルギーを整えたい方に向けて「感謝のお話し会」も開催しています。

 

などを体験して、あなたの意識とエネルギーを整える一歩にしていただけたらと企画したものです。

感謝や意識を整えるなどのキーワードが気になる方、

意識やエネルギーを整える手がかりがほしい方、

継続コースでも学んでいるけれど新しいヒントや刺激もほしい方、

などなどピンときた方はぜひご参加くださいませ。

オンライン開催とお得価格で気軽にご参加いただけます、詳しくはこの後をチェックしてみてくださいね💡

【オンライン開催】
自分を知って癒し自由に生きたいあなたのための

「感謝」のお話し会
2020年12月16日(水) 20:00~22:00

予定内容

・感謝についてのスピリチュアルレクチャー

・日常で簡単に実践できる「感謝のワーク」の紹介と実践

・参加者さん同士でのシェアやプチワーク

※進行状況によって変更になる場合もあります。

 

参加料金

¥2,000-

※事前お振込み制
-お申込みから1週間以内、または、お話し会前日のうち早い期日までのお振込みをお願いします。
-銀行振込・Paypal(クレジットカードなど)から選べます。どちらも手数料のご負担をお願いしています。
※オンライン開催のため、LINEクーポン・LINEスタンプはご使用いただけません。
※今回から価格が変わりました。

オンライン開催について

・zoomを使って開催します。(zoomアプリは無料です。)
ご自宅などご都合のよい場所でご参加いただけます。
・インターネットに接続したパソコン・タブレット・スマートフォンなどが必要です。(Wi-Fiなど安定した接続環境が望ましいです。)
・zoomが初めてで、身近の詳しい方にご相談できない場合は、
(1)コチラの記事で手順の説明をご確認いただき、大丈夫な場合は(2)に進んでいただき、
(2)ご希望の方に参加料金をお振込みいただく前の接続テストを承っておりますので、お申込みフォームでお知らせください。

・お話し会終了後、1週間期間限定でお話し会の動画を配信します。復習の他、当日万一の通信トラブルでつながれなかった場合のフォローとしてご利用いただけます。
※配信動画の録画・録音・コピー・転送・ダウンロード・第三者と視聴することは禁止となりますのでお控えください。
※日程が合わない方の動画配信のみのお申込みはお受けしていません。代わりに開催日程のリクエストをお寄せいただければと思います。コチラのお問い合わせフォームからご連絡ください。

お申込み方法

▼下のリンク先フォームからお申込みください▼ 

forms.gle

※ご注意事項
精神疾病がある方や精神科などで精神的・心理的な治療中の方、精神的・心理的な作用のある薬を服用中の方、また過去1年以内にそうしたことがおありの方にはお受けいただけない場合があります。必ず事前にお申し出ください。

 

ご一緒できたらとてもうれしいです♪
あなたからのお申込みを心よりお待ちしています^^

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。

▼YouTubeでも発信しています▼

↓チャンネル登録はコチラ↓

ヒーリングルーム中今のスピリチュアルTV - YouTube

↓ご視聴はコチラ↓

www.youtube.com