5月23日(土)夜「 ”感謝” のお話し会」を開催します!

f:id:h-nakaima:20200502072824j:plain

感謝のエネルギー、充ちていますか?

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は

「感謝」のお話し会 

開催のお知らせです。

ぜひチェックしてみてくださいね!^^

※都合で5月11日(月)から5月23日(土) の夜に変更しての開催です。

◇あなたの意識があなたの未来を創る!意識を「感謝」のエネルギーで満たす大切さ

あなたもご存じの「引き寄せの法則」。

これは、ザックリいうと、あなたの波動と同じ波動のモノやヒト・出来事があなたの周りに引き寄せらせてくる、ということです。

波動とはエネルギーの状態のこと。

例えば、あなたのエネルギーが荒れていれば荒れたモノやヒト・出来事が引き寄せられ、あなたのエネルギーが穏やかであれば穏やかなモノやヒト・出来事が引き寄せられる、といった具合に法則は働くわけです。

つまり、引き寄せたいものを引き寄せるためには、あなた自身のエネルギーの状態が大切!いくら頭で「~が欲しい」「~を引き寄せたい」と強く思っていても、エネルギーの状態が引き寄せたいものと違っていれば、引き寄せることはできません。

あなたの「エネルギーの状態」は、あなたの「意識の状態」とリンクしています。
また、「意識の状態」とは、自分で意識できる顕在意識だけでなく、通常は自分で自覚しづらい潜在意識まで含みます。

自分で自覚しづらい潜在意識まで含むとなると、どうすればいいんだ~?!と思われるかもしれません。確かにフツーに頭で考えるだけではダメなので、それで、自分自身を深く見つめることや自己認識、ブロックや葛藤の解放が大切になってきます。

自分自身を見つめて自己認識を深め、その中でブロックや葛藤が見つかれば解放し、あなたの意識の状態が整いエネルギーの状態がアップしていくと、あなたが引き寄せたいものを引き寄せられるようになっていきます。

そっか!じゃあそれさえすればいいんだ!と思ったあなた!そう、そうなんです♪

自己認識を深めたり葛藤を解放したりして意識の状態を整えていくことは、インスタントにできることではありませんが、コツコツと取り組んでいくと必ず効果が出てきます。

期間をかけての継続した取り組みか望ましいため、ヒーリングルーム中今でも統合セッション気づき塾の継続コースでコツコツ深く取り組むことをサポートさせてもらっています。

また、今回、気軽に参加できる形でもお届けできればと自分の意識やエネルギーを整えたい方に向けて「"感謝"のお話し会」を開催します。

・感謝と意識やエネルギーを整えることがどう関係しているのか?スピリチュアルな視点も含めてのお話し

・日常で簡単に実践できる「感謝のワーク」の紹介

・参加者さん同士でのシェアやプチワーク

などを体験して、あなたの意識とエネルギーを整える一歩にしていただけたらと企画したものです。

感謝や意識を整えるなどのキーワードになんだかピンとくる方、

興味ある分野だけど継続コースへの申込みは今のところ尻込みしちゃうな~、でも何か手がかりがほしい方、

継続コースで学んで今も自分自身で取り組み続けているけど、たまにヒントや刺激を受け取る機会もほしい方、

などなど気になる方はぜひご参加ください、出かけなくてもよいオンライン開催で、参加しやすい料金になっています!

「感謝」のお話し会
2020年5月23日(土) 20:00~22:00

参加料金

¥1,000-

※事前お振込み制
(お申込みから1週間以内、または、お話し会前日のうち早い期日までのお振込みをお願いします。)
※オンライン開催のため、LINEクーポン・LINEスタンプはご使用いただけません。
※各種割引はお使いいただけません。

オンライン開催について

・zoomを使って開催します。(zoomアプリは無料です。)
ご自宅などご都合のよい場所でご参加いただけます。
・インターネットに接続したパソコン・タブレット・スマートフォンなどが必要です。(Wi-Fiなど安定した接続環境が望ましいです。)
・zoomが初めてで、身近の詳しい方にご相談できない場合は、
(1)コチラの記事で手順の説明をご確認いただき、大丈夫な場合は(2)に進んでいただき、
(2)ご希望の方に参加料金をお振込みいただく前の接続テストを承っておりますので、お申込みフォームでお知らせください。

・お話し会終了後、1週間期間限定でお話し会の動画を配信します。復習の他、当日万一の通信トラブルでつながれなかった場合のフォローとしてご利用いただけます。
※配信動画の録画・録音・コピー・転送・ダウンロード・第三者と視聴することは禁止となりますのでお控えください。
※日程が合わない方の動画配信のみのお申込みはお受けしていません。代わりに開催日程のリクエストをお寄せいただければと思います。コチラのお問い合わせフォームからご連絡ください。

お申込み方法

▼下のリンク先フォームからお申込みください▼ 

docs.google.com

※ご注意事項
精神疾病がある方や精神科などで精神的・心理的な治療中の方、精神的・心理的な作用のある薬を服用中の方、また過去1年以内にそうしたことがおありの方にはお受けいただけない場合があります。必ず事前にお申し出ください。

 

ご一緒できたらとてもうれしいです♪
あなたからのお申込みを心よりお待ちしています^^

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。