『今まではどこか遠い存在の、あまり現実味のない存在のチャクラだったのですが、今回のワークショップを通して、しっかり自分に引き寄せることができました』

f:id:h-nakaima:20200617235703j:plain

2020年5月開催時の記念撮影♪

こんにちは。
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

「ヒーリングワークショップ チャクラ編」のご感想をシェア

させていただきます。

ヒーリングやチャクラに興味がある方や「ヒーリングワークショップ チャクラ編」へのご参加を検討中の方、スピリチュアルな気づきについてのリアルな声を聞いてみたい方などのご参考にしていただけたらとてもうれしいです、どうぞご覧ください^^

 

◇とても地に足の着いた学びを得ることができ、今後の生活で実践したいと思います!

Bさん(30代女性)からのご感想のご紹介です。(ご本人の許可をいただいて掲載させてもらっています。) 

 

・・・

以前にチャクラについて本で勉強したことがあり、講演会などでもよく聞くワードではあったのですが、日常と繋がるものではなく、「その時学んで終わる」ような特殊な世界のものという感じで済ませていました。

しかし、今回のワークショップによって大変理解が深まり、日常生活でどう生かしていくか、自分がより良く成長していくためにはどうすれば良いのか・・・、ヒントをたくさんいただきました!

これまで、チャクラに関して疑問に思っていたことなどに対しても、レクチャーで解説してくださってスッキリしました。

期待以上の学びがありました。今まではどこか遠い存在の、あまり現実味のない存在のチャクラだったのですが、今回のワークショップを通して、しっかり自分に引き寄せることができましたし、とても地に足の着いた学びを得ることができ、今後の生活で実践したいと思います!

動画で復習ができるシステムもありがたかったです。
その時は理解できていると思っていても、もう一度見返すと、忘れている事や再発見などがありました。

ありとうございました!

・・・

 

Bさん、ご参加とご感想、ありがとうございます。

そうなんです、本やセミナーで学んでも、知識レベルに留まってしまうこともあるものですよね~!まずは知識レベルで知ることや特別な世界に触れた感覚も、刺激になったり楽しかったりもしますので、それはそれで問題ありません。

ただ、実際に自分の人生に活かしたい場合は(=人生や自分を変化・変容させたい場合は)、知識として知っているだけでは不十分です。

自分自身の日常生活に当てはめて自分事として理解を深め、変化・変容に有効な実践を積み重ねていく必要があります。

それが、スピリチュアルに生きる、スピリチュアルを生きる、ということ。

スピリチュアは実際に活用できるものなのだと実感として感じ取っていただけたご感想に触れて、開催してよかったなぁ!と私もとてもうれしくよろこんでいます。

 

ご参加とご感想、本当にありがとうございました。

ぜひこれからも実践を続けて気づきをさらに深めていってくださいね!陰ながら応援しております^^

 

「ヒーリングワークショップ チャクラ編」、次回は2020年6月22日(月)の開催です!
ぜひご一緒しませんか?お申込方法ほか詳しい開催情報はこの下のリンク先でご覧ください。

h-nakaima.hateblo.jp

 

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。