「閉じかけた扉にすべり込め」←そのココロは?

f:id:h-nakaima:20200811113658j:plain

2020.8.10の空

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

スピリチュアルヒントのシェア

です、どうぞご覧ください^^

 

◇本当に前に進みたいと思ってる?巧妙に尻込みしていない?

2020年のライオンズゲートも終わりが近づいてきていますねー。

ライオンズゲートとは、毎年7月26日~8月12日に宇宙から地球に高いエネルギーが届く期間のことで(ピークは8月8日)、惑星の新年とも言われています。私たちへの影響は、宇宙からの強いエネルギーで変容や意識の拡大がうながされること。変容を望む人には追い風です。(自分の内側に向き合うことを避ける人には逆風になりますが^^;)

そんななかの今日10日、お墓参りに行ってきました。冒頭の写真はお墓のある丘から撮影したものです。気候が変わってきていることエネルギー的なことがあいまってか空の様子がなんともいえません^^ 美味しい湧き水もいただきました♪

f:id:h-nakaima:20200811114559j:plain

もう1枚♪

f:id:h-nakaima:20200811114754j:plain

さらにもう1枚、こちらは美味しい湧き水♪

で、菩提寺を参拝しているときに受け取ったメッセージが

閉じかけた扉にすべり込め

です。

といっても、電車に駆け込み乗車しろという意味ではありませんよ~!STOP駆け込み乗車!^w^

ではどういう意味なのか?言葉といっしょにエネルギーでガサッと受け取ったニュアンスを書いてみます💡

 

私たちは「前に進みたい」「変わりたい」「アレを実現したい」と思っています。

でも、それって、本当なんでしょうか?

ある日、扉が開いたとき、その扉の向こうへ進んでいるでしょうか?

開いた扉にたどり着くための残りの2~3歩を歩いているでしょうか?

そして扉をぐぐっているでしょうか?

開いた扉をなんとなく眺めながらただジッとしてはいないでしょうか?

閉じる扉をボーと眺めてはいないでしょうか?

扉をチャンスと言いかえてもいいかもしれません。

もちろん、一歩一歩、着実に進むことは大切です。

壮大するぎる目標は空回りしますし、焦って早く進めるものでもない。

けれど、知らず知らずのうちに巧妙に尻込みしてしまっているとしたら?

自分自身で開いた扉をくぐらないように振る舞ってしまっているとしたら?

例えば「私はこんなものだから」「まだまだだから」「マイペースでいいから」-こんなごく普通の思いの影に、「望んでもダメもしれないから、望まないでおこう」「チャレンジしてもダメかもしれないから、チャレンジはやめておこう」「私にはできるはずがない」「私にできるような気がしない」などの否定的なセルフイメージが潜んでいるとしたら?

それゆえに、開いた扉を自分から拒否しているのだとしたら?

顕在意識で「前に進みたい」「変わりたい」「アレを実現したい」と思いながら、潜在意識ではそれを恐れて避けているとしたら?

自分で自分を制限しているのだとしたら?

もしそうだとしたら、今、扉が閉じ始めているとしてもすべり込む選択をするといい。閉じ始めていたとしてもまだ開いているのだから。

(そして、「閉じ始めているから、もういいか」というのも巧妙な尻込みの1つ、笑)

 

ライオンズゲートという分かりやすい事象にヒッカケてヒントを伝えてくれたのだと思います。

必要な方に受け取っていただければとてもうれしいです^^

  

▼各種スピリチュアルセッションのご案内▼
▼本当に変わりたいあなたの変容をサポート▼

onn.sakura.ne.jp

[メニュー例]

初めての方やメニューを迷う方には
「アカシックリーディング」や「日本の神様カードリーディング」

ヒーリングやヒプノセラピーは
「統合セッション」(単発・継続)

自分の本質やスピリチュアルにより目覚めたい方は
「気づき塾 基礎(自己認識)コース(全7回)」
「気づき塾 アカシックコース(全10回)」

その他、ぜひチェックしてみてください。
疑問があればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。